CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


メガネ サングラス コンタクト

21:41 | Base Ball Bear | cm:2 | tb:0 | edit

Base Ball Bearが来月Mステに出ると知り、真っ先に「ついにメガネラップを地上波で披露する時が!!」と思いました。
 
2年前、小出の中でメガネラップが流行ってた時に「いつかMステに出たらメガネラップをやる」と本人が言っていた。
……はずなんだけど、しばらくして「本当に言ってたっけ?」と不安になりその発言の確証を得ようとしたが、どこで言ってたのかすっかり忘れてしまってて困った。
小出日記だったかなー、なんだったかなー。
色々検索したけど全然ソースが出てこない。
もしかして私の勘違いなのだろうか…。
 
あーっ、なんにしても物凄くモヤモヤする!気持ち悪い。

AX or LOOK?

21:08 | Base Ball Bear | cm:0 | tb:0 | edit

Base Ball Bearの秋ツアー、AXにしようかLOOKにしようか迷った挙句、LOOKのチケを確保。
AXでの凝った演出(予想)も捨てがたいが、それならこれからでも観れそうだからね。
LOOKのような狭いハコでの公演は今後どんどん人気が出てきたら実現しなくなってしまいそうだし。
今の内に小さいとこで観ておきたい。
 
って事で支払いは火曜日までか…。
ちょうどカードの引き落としも重なって財布が寂しい状況になるな、こりゃ;;

ワオ!ワオ!

12:35 | Base Ball Bear | cm:1 | tb:0 | edit

“ASAHI SUPER DRY The LIVE Base Ball Bear from SHIBUYA-AX”
昨夜帰宅後、ちゃんと録れているのかザッと確認しただけだが、ほんの数時間前に体感したステージを直後に映像で見るってのは不思議な感覚だね。
ライブ中は何となくしか見えなかったメンバーの表情などが鮮明に映っていた。
そういった点では生中継映像も結構なものだけど、直前に観ていただけにやっぱり生での迫力・熱気には欠けるなー、と思った。
当たり前かもしれないけど。
 
とか言いつつ、これから改めてじっくり見るのが物凄く楽しみです。
あれ、最後の新曲良かったよなー。「ワオ!ワオ!」叫んでた(笑)
恒例のレポもそのうち書きたいけどこの場合ライブのレポじゃなくて映像のレポになりそうで不安;
あえて簡潔にいくか…。(その前につばきも書かな)

およげ!ゆあさくん

22:50 | Base Ball Bear | cm:0 | tb:0 | edit

すっかり更新日を忘れていて先程見ました、“ベースボールバラエティードットコム”第4回。
企画自体は地味なのに腹がよじれる程爆笑。
それもこれも“『ELECTRIC SUMMER』 song by 湯浅将平”のせいだ。
コレ、落ち込んだ時に見たら一瞬にして立ち直れそうな位の威力があるよ。
永久保存版にしよう。
 
Base Ball Bearメンバーのブログは近頃やたらと更新回数が多いですね。(一部に偏りがあるが)
何かもう交換日記じゃん、あれ(笑)
将平君もちゃんと参加しなきゃだめだよー。
泳いでる場合じゃないよー。裏声出してる場合じゃないよー。

むぁくぅはぁりぃぃ~~~~!!

21:38 | Base Ball Bear | cm:0 | tb:0 | edit

ツアーって今日からだったんだ!?すっかり忘れてた…。
そりゃグッズも公開されますわな。
個人的には目玉商品ツアーパンフが気に入りました。
海外の安っちい雑誌っぽい表紙がイイ(笑)買います。
 
ベースボールバラエティードットコム”は何だろうなぁ…あんだけ「上手い上手い」と自負して期待させときながらそれはないんじゃないの?と思うんですよ、小出サンや。
 
最後に今更ながらCDJ特別編の感想。
オープニングのホリ君のドラム、史織ちゃんの巫女姿、『CRAZY~』イントロの将平君のギター、小出の「むぁくぅはぁりぃぃ~~~~!!」の雄叫び…のっけからヤバイ。
一度生で観たとはいえ、たまんねーっす。
そういえば史織ちゃんの巫女コスのあまりの衝撃に、あの日思わず「可愛いー!」なんて叫んでしまったんだよな自分。
無意識の内に声が出てました。それぐらい可愛い。
湯浅獅子舞も登場からたっぷり見れて満足じゃー。

まるっと生中継

00:30 | Base Ball Bear | cm:2 | tb:0 | edit

Base Ball Bearの5月11日ツアー最終日の模様がM-ON!で生中継されるそうっすね。
元日のトップバッターだからって事で巫女コスプレして獅子舞担いだ彼らだからなー、今回みたいな普段以上に目立つ場面が用意されてるとなると一体何をしでかすか…(笑)
ちくしょー、楽しみじゃないか!
 
あとワタクシ個人的にも自分が行くライブがまるまる生中継されるのは初めてかもしれないです。
その時の興奮がそのまま後で見れるんだよなー、贅沢。

チューリップの花が

23:08 | Base Ball Bear | cm:0 | tb:0 | edit

Base Ball Bearが物凄く春めいちゃってる
どうしたの??
ジャケットもこれまでとは一線を画すような可愛いものだし。
小脇にチューリップだし。
ホントどうしたのよ(笑)???
『抱きしめたい』ってピンクのチューリップが似合う、そういう曲なのかしら。まだ聴いた事ないけど。
(スペシャの着うたサイトでは今日から先行配信されてるらしいね。だが数十秒の為にお金を払う気にはなれない)
 
チューリップといえばウチのチューリップも芽を出してきているのですが、ちょうど植えられてる場所が現在建築中の新居の玄関前でして、日々ことごとく職人さん達に踏まれております;;
毎日出掛ける前に様子を窺いにいき、その痛々しい姿を見ると何とも切なくなる…。
負けるなチューリップ!強く育ちたまえ(涙)!!

