CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


東京タクシー

13:01 | THE BACK HORN | cm:0 | tb:0 | edit

遅蒔きながら『東京タクシー』を見ました。

韓国着くの早っ!!(笑)
まだ東京だと思っていた車窓の風景がいつの間にかに韓国でビックリした。
なんか、自分の中では韓国に到着するまでの道中で、ひと騒動あり、それがドラマのメインになるもんだとばかり思ってたもんで。
あと将司よりも運転手役の山崎さんの方がよっぽど目立っていて主演のようだった。
予想とはだいぶ違ったストーリーだったなー。

以前、OA前の時点で「DVDも買うぞ!」なんて言っちゃいましたが、どうだろうなーこれは…(苦笑)

6月30日!

17:07 | THE BACK HORN | cm:2 | tb:0 | edit

THE BACK HORN 山田将司が初めてのドラマ主演で話題の『東京タクシー』。
いつの間にやらOA日決まってたみたいですね

2009/6/30(火)19:00~20:30
MUSIC ON! TV 10th Anniversary × SPEEDSTAR RECORDS Presents スペシャルドラマプロジェクト Vol.3 『東京タクシー』
売れないロックバンドをやっている青年が、韓国で開催されるロックフェスの出演依頼を受ける。しかし、彼は飛行機恐怖症。困り果てた彼はなんとタクシーで韓国のソウルに向かうことに…。しがない中年タクシードライバーを巻き込み展開する世代、国境を越える驚きと笑い、切なさが溢れる新感覚ロードムービー!
監督:キム・テシク
出演:山田将司(THE BACK HORN)、山崎一、他

いやーもう、すげー楽しみすぎる。
もちろん普通に録画もするけど後日DVDが出たらそれも買っちゃいそう(まだ見てないのに)。


人毛筆

15:33 | THE BACK HORN | cm:0 | tb:0 | edit

“山田の筆っぷり”
これは末代まで語り継がれるだろう最高の筆ですね。

創造のパルスツアー、追加公演いっぱいあるなー。
どっかひとつぐらい行こうかなー。
どうしようかなー…。

羨ましいぜ

19:01 | THE BACK HORN | cm:0 | tb:0 | edit

いいなぁ~陶芸。
マサスの陶芸完成品を見て、心底羨ましくてしょうがない。
自分は途中断念しちゃったからさ…(苦笑)
でもあちらの先生がその先の工程をやってくださるそうで、色々お世話をかけてしまったと先日お礼を差し上げました(母が)
完成したら届けてもらえるらしい。
そしたら私もマサスみたく写真載っけるんだ!

徳島と郡山…

16:39 | THE BACK HORN | cm:2 | tb:0 | edit

THE BACK HORN「KYO-MEI対バンツアー」〜共に鳴らす夜〜 の詳細が出ていた
案の定、徳島のつばきもこのツアーの一部だった訳だが、残念ながら自分は観たいアーティストと場所がうまく合致しなかったので今回は見送る方向かなー…と。
それでも各地凄いメンツですよ!!
凄いメンツだけど、私みたいに「何処何処の誰々が観たいのにー」って思っちゃう人も多いかもしれんね(苦笑)
 
音速ラインは郡山かー(そら藤井さん向こうにいるしな)
新幹線使えば時間的にも日帰りで行けなくはないけど、如何せん金が。
お金です。やっぱり重要なのはお金だよ!

KYO-MEI

19:47 | THE BACK HORN | cm:0 | tb:0 | edit

THE BACK HORNのオフィシャル、リニューアルしてたんですね。
一瞬違うサイトに来てしまったのかと思って戸惑った。
あそこは私がバックホーンを好きになった5年前からずっとデザインが変わらないサイトだったから、「カッコよくなってよかったねー」という気持ち半分、「ちょっと寂しいかも」という気持ちも半分です。
(前のサイトも全然普通に見れますけど)
しかし栄ズン先生のブログ、超楽しみ(笑)
 
でもって、新曲『声』のイントロにメッタメタにやられている今日この頃です。
早くライブで聴きてぇー。
対バンツアーも気になるー。

袋の中身は何

00:48 | THE BACK HORN | cm:0 | tb:0 | edit

渋谷駅でTHE BACK HORNと書かれた大入袋を持った人を多数見かけてとてもとても気になってしかたなかった。
電車に乗ったら隣の席の人がTHE BACK HORNと書かれたアンケート用紙を見ていて「渋公行ったんですか!?今日のライブどうでした!?」と喉まで出かかったけど勇気がなく結局声を掛けられなかった。
新曲が良かったとかどうとか。くっそー聴きたいなー。
 
いや、クアトロだって!
Base Ball Bearだって負けないくらい楽しかったっての!

