CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


黄ばむ思い出

23:56 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

BUMP OF CHICKENのライブハウスツアー「GOOD GLIDER TOUR」は、ZEPP TOKYOの初日に行きます。
激戦のチケ取り合戦の中、CD先行は落ちましたがその後のMPで確保です。いつも有難うMP!
そもそも10年前にMPに入ったのもバンプのチケットを取る為ですからね。
最近は9mmのチケ取りでも活躍してくれてるけど、ここ(バンプのライブ)で力を発揮してもらわないと意味が無いのですよ。
これからもよろしくお願いします。

ところで今日、洗濯物の片付けついでにクローゼットの奥から過去のバンプグッズを引っ張り出してみたのですが、POKISTA21タオルの一部分が黄ばんでてショックを受けました…。
今回のライブで持ってこうと思ってたのに。
急いで知恵袋で落とし方を検索して洗濯した結果、幾分かはマシになったかな?
そういえばチャマが“run rabbit run”の時のMCで「タンスに仕舞ってた昔のグッズTシャツを久々に出したらが黄ばんでた」って言ってたのを思い出しましたよ。
あの時はその話に笑ってたけど、今はその切ない気持ちがわかります。
ていうか、そうならないようこまめに洗濯する為にも、もっと頻繁にライブをですね……!
いや、やってくれるだけ有り難いけども。

しばらく観てないもんでよ

00:52 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

BUMP OF CHICKEN
6th Album 『COSMONAUT』
2010.12.15 release!!

リリースも嬉しいが、正直それよりライブに行きたい。
ポンツカもSOLも聴いてないし雑誌もチェックしてないから、メンバーが今後のライブの予定をどう考えているのか全くわからないが、私の個人的な意見は「ツアーをやってほしい」。
これにつきる。どうかお願いします。

謎部屋

12:12 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

こんにちは、久々BUMPさん。
早速ですが、昨日更新された高橋ダイアリーの写真、あれ…なんなんでしょうね。
ゲームしたり、マンガ読んだり、寝転がったり、まったりムードのメンバーだけど一体あの場所は何処なのか。
ホテルの一室にしては乱雑だし私生活臭も漂ってる。
スネアパッドっぽい物もあるからメンバーの自室かと思ったけど、それにしては狭いし、こんなところであっさりと晒していいものなのか。
スタッフの部屋なのかなー。
しかも撮影日は今年の1月らしいし。
藤君がメガネを掛けている事しかわからない、なんとも謎な写真です。
 
 
TVアニメ『TALES OF THE ABYSS』の主題歌に『カルマ』が決定。
おめでとうどざいます、でいいのかな?
BUMPが主題歌って事でアビスはゲーム発売当時から気になってたんだけど、そこまでゲーマーじゃないので結局購入はせず。
でもwikiでネタバレを含んだストーリー内容は読んでました。
話の詳細を知って、改めて『カルマ』という曲の歌詞の意味を考えたり。
ゲームスタッフと何度も意志の疎通を図ったというだけに本当にゲームの世界とがっちりリンクしているなぁ、と。
それを今度のアニメでも感じれたらいいですね。
ゲームはやれなかった分、ちょっと楽しみです。はい、見る気ですよ(笑)
(最後まで見るかは作品の出来次第だけど)

えーさん

21:00 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

バンプさんの幕張チケが届いた。
番号が前回の“run rabbit run”時と全く同じA3だった。
つまり、数十分ダラ~と並んで、チマチマと入場して、ブロック内に入ると真ん中はほぼ埋まってて「しょうがないな~、じゃ下手側で」…てな感じですね。
 
しかし今回は以前のような案内書が同封されてなかったけど、初めてバンプ@幕張に参加する人は困惑するんじゃないか?

待ってました

18:16 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

ついに!今度こそ!ようやく!
アルバム出すんですね、BUMP OF CHICKEN。
(詳細コピペはもうみんな知ってるんだろうから略)
 
あと1ヶ月しかないのか。早いー。(というか情報解禁が遅いのか?)
にしても曲のタイトルがこれまでになくカオスだな(笑)
『かさぶたぶたぶ』ってなに。気になって夜も眠れません。

会いたい人がいる。待っている人がいる

21:53 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

バンプさんのツアー@ZEPP TOKYOは見事に取れませんでしたよ。
第二弾があるとわかってるせいかそんなに落ち込んではいない。
けど本心を言えばやっぱ久々にライブハウスで観たかった…。
 
来月のスペシャのV.I.P.がバンプさんらしいので楽しみです。
先日のRIJF特別編はウジウジと落ち込んでる間(浮上前)に終わってました。録画忘れた。
 
あとバンプ絡みでもういっこ。
数週間前に『ALWAYS 続・三丁目の夕日』観てきました。
良い映画だった。茶川、ヒロミ、淳之介の3人が好き過ぎる。
本編で2度泣いて、エンディングの『花の名』を聴いてまた泣いた。

ガラスの眼をした猫

18:36 | BUMP OF CHICKEN | cm:2 | tb:0 | edit

ネコバッチ『花の名』&『メーデー』、昨日フラゲしてきて今日よくやく聴いた。
シークレットも含めた全6曲を一通り聴いてみた中で、今のところ一番良かったのが新曲ではなくて『ガラスのブルース (28 years round)』なのですが。
 
最初は「アコースティックver.ってただ単に曲調が緩やかになるだけでしょ」なんて思ってたのに。
それどころじゃなかったな。
優しくて力強い声で発せられる一つ一つの言葉が今まで以上に心に響いて、気付いたら鼻水垂らして泣いていた。
数え切れない程聴いてきた曲に改めて胸を打たれた。
 
もちろん他の曲もこれからどんどん聴き込んでいく予定。

