CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


初アリーナツアー

23:01 | ASIAN KUNG-FU GENERATION | cm:0 | tb:1 | edit

って聞いてもアジカンの場合、「えー!?」とか「ついに!」とか「すげぇ!」といった類のリアクションが湧かないのは何でだろう。
もし参加するなら幕張でしょうけど今はまだ未定だな。
 
ところで 「count 4 my 8 beat」ツアーの時に「冬に対バン有りのツアー」みたいな事をゴッチが言ってたような気がしたんだが…。
これとはまた別のツアー??

鯵の切り身

21:39 | ASIAN KUNG-FU GENERATION | cm:0 | tb:0 | edit

昨晩テレビをつけたら去年のNANO FESのリピートOAがやってたので、途中からだったけどそのままラストまで視聴。
本日夕方、これまたテレビをつけたらちょうど“チャート★コバーン”にアジカン出演中。
ゴッチの髪が相変わらずで…絶対あれ「切った方がいいんじゃないか」と周囲も皆思ってるよ。
で、さっきまたテレビを(略)、去年のNANO FESのリピートに再び遭遇。
昨日見はぐった前半部分がこれで埋まる。
普段は意味もなくテレビをつけるって事はしないんだけど、気紛れにスイッチいれたら図らずも鯵まみれになりました。(どうでもいいが今晩のオカズも鯵。切り身。値引き品)
 
NANO FESの横アリはさすがにデカイなー。
会場がデカイと通常より一体感なんかは薄れるんじゃないかと思ってしまうが、大きい会場はそのデカさならではの演出が映えたりしてそれはそれで見所はあるんだろうね。
全体を通してレーザー光線がステージをひき立ててるなー、と。
カッコいい。アリーナ最後方からの映像が特に。
んで、ワタクシ個人としは先週のライブ以来、また微妙にアジ好き度が上がっているような気がします。ほんの僅かだけど(…て、付け加えんでもいいのか)

ウサ耳

20:30 | ASIAN KUNG-FU GENERATION | cm:0 | tb:0 | edit

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの『ファンクラブ』購入。
曲は追々聴き込むとして…そうか、今年もまた色々やるんですね。
何となく予想もつくような気もするが、4月1日、とりあえず楽しみにしておくよ。
 
ウサウサしかしその際必要となる(?)パスワード。
私のそのパスの一部を日本語読みしたところ……えーと、…“アホ”?
 
アホ呼ばわりされた…!
しかも全文にするとちょっと命令口調だ!
ちっくしょー!ウサ耳がーー!!

STUDIO COAST!!

22:24 | ASIAN KUNG-FU GENERATION | cm:2 | tb:0 | edit

ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2006「count 4 my 8 beat」
新木場STUDIO COAST公演、チケット取れた……!!
 
ギリギリ…ものすごくギリギリでした、今回も。
アジカンのツアーチケットはこれまでも毎回一番最後の最後の先行で辛うじて当たる、というケースだったので。
今回も一番頼りにしているMPが初っ端から外れたのでかなり凹んだ。
e+はそんな期待してなかったけどやっぱり凹んだ。
結果確認がラストだったVINTAGEに望みを託し、確認ページを開く前に強く念じたら当たったよ!
よかった。ホロリ…。
アジカン云々よりSTUDIO COASTに行けるのが楽しみだ(笑)
 
そういえば、オフィシャルでVINTAGEでの抽選受付の案内が出た時に
すでにスケジュールを発表している4/25~7/5までの...
ってあったからさ、「じゃあまだ発表してない公演があるんだな」と思ってたら案の定。
SHELTER公演 MTVのみで受付
新木場取れたし別にSHELTERはいいんですが、“MTVで”ってところの方が私としては重要。
過去にアジカンのツアーの先行がMTVであったのだが、今回はMTVで先行があるのか否かを事前にチェックし忘れてたので「もしかして既に受付終わっちゃったのかな…あぁしまったー」と気になってたんだ。
この様子なら無かった、って事でいいのかな。

アジカンツアー2006

01:23 | ASIAN KUNG-FU GENERATION | cm:0 | tb:1 | edit

アジカンの2006年ツアーと新アルバムの情報がオフィで発表になったみたいで
 
まぁアルバム情報はフラゲしてたからいいとして…。
待ってましたのツアー!
Tour 2006 「count 4 my 8 beat」
初日は水戸かー。あっバックホーンライブと日にちが見事に被ってる(笑)
こっちの千葉LOOKはとても取れる気がしません。
でもLOOKでアジカン観れたらスゴイだろうな(バクホンは?)
 
どこが取れるか全くわからないので関東近郊全域(水戸以外)狙ってこう。
個人的にはSTUDIO COAST行ってみたい。

『ファンクラブ』って

12:37 | ASIAN KUNG-FU GENERATION | cm:0 | tb:0 | edit

アジカンがフェスでトリを務めるのは今回が“初”だったとは。
意外だねー。
 
3月15日リリースのアルバムタイトルが『ファンクラブ』ってのも意外。
このネーミングの意図するものは何。
ちなみに、またしても“すみや”さん…。
一覧では削除された?けど個別ページは残ってる。

 
早くツアー情報も出ないかしら。
ツアー行きたい。
 

今日はやっぱり15時~16時あたりから参加する事にしました。
昨日ははしゃぎ過ぎた。背中痛い。

お見送り

03:00 | ASIAN KUNG-FU GENERATION | cm:0 | tb:0 | edit

「12月28日は休み取れるの?」
 
『平日だからなー。今の時点じゃなんとも』
 
『チケットは取れるの?』
 
「ショートサーキットで客が集中するだろうからね…正直取れる気がしない」
 
 
ASIAN KUNG-FU GENERATION “酔杯2005~winter the dragon~”
今回は見送るかもー。
来年のツアー60本に賭けるよ。
とか言いつつ、休み取れてチケットも取れたらやっぱり行きたいのが本心だが。
 
私はイカ以下なアジカンが好きです。

