CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


祝 ソニーCCCD全廃

19:05 | ASIAN KUNG-FU GENERATION | cm:0 | tb:0 | edit

ソニーが複製防止CD全廃 11月17日以降


おーやったー!凄い嬉しいです。


ただ10月20日発売のアジカンのアルバムも、あと一ヶ月遅かったらと思うと…!
んー悔しい。残念。
今からでもどうにかなんないかな。


今年のアジカンは凄い精力的な活動で…。
うん、別にいい事だと思うけど、もうちょっとのんびりしててもいいんじゃないかなー、とも思ったりもします。





【19:32 追記】
アジカンの『ソルファ』も通常CDでリリース
良かった。良かった。ホントに良かった…!!

TOUR DIARY ブログ

22:10 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

いつになったら始まるんだろうと思っていた、excite BUMP OF CHICKEN特集ツアーダイアリー
ようやく今日から(でも記事の投稿日付が27日だから、本当は昨日から?)始まった模様です。


しかもこれがブログという事で、トラックバックも送れちゃいます。


記事は今のところ東京2DAYSについてだけのようで。
なんとなく前半の文章は17日、後半のMCあたりは18日の様子のような気がする。
どうなんだろう。
2日目にMCでそんな事言ってた記憶があるんだけど、1日目でも言ってたりしたのかな。




そういえば、exciteのバンプ特集のキーワードクイズの動画、全然見てない…。
どうせプレゼントは当たんないだろうし、動画自体はいつでも見れると思うので…はい、後でゆっくり見ます。
昨日の記事のレミオロメンのタオルの時とは大違いだ(笑

アカシアタオル

18:04 | レミオロメン | cm:0 | tb:0 | edit

レミオロメンの『アカシア』のジャケットのクマが好きです。


5月の下旬、そのクマのノベルティグッズのタオルがある事を知り、その日からネットの音楽サイトや、音楽チャンネルのHP、全国FM局のHP、音楽雑誌、CDショップのフリーペーパーなどのプレゼントコーナーをくまなくチェック。
ハガキで応募する際には、紙面にぎっしりとインタビューの感想・曲の感想に、目を惹くように絵も描いて、更にタオルに対する熱い想いを綴った。
6月頃の自分は全てのパワーをそこに注いでいた気が。



その執念の甲斐あって、今、私の手元には夢にまでみたタオルが…!
 
 
kuma
何故か3つも。

 
ちょっと頑張りすぎた…。
いつの間にかファミリーになってた。
あくまでも欲しかったのは大きいタオルの方で、それの応募には上記のような努力をしたのだが、真ん中のフェイスタオルは何となくで応募したら何となくで当たりました。


しかしこのタオル、思った以上にデカいのです。
↑の写真では上下を畳んでいるけど実際はこれくらい
それ故、普段のライブではあまり使えない気が。
RIJFでは一回使ってみたけど、裏地がほつれてきたりして意外とモロい事も判明。
ん…?案外いけてないのかコレ(汗)?
いや、でも大事にしてきます。



人間努力すれば願いは叶うんだな、と……(たかがタオルだけど)

M-ON! 「RIJF DAY3」

22:35 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

ROCK IN JAPAN FES。今日は私も参加した3日目のOA。


ゴーイング。まずは何より自分が映ってないかチェック(笑)
しかし残念ながらそれらしい姿は見当たらず。左側に居たら映ってただろうになー。
それはそうと、あの日、ラストの『トワイライト』の時実はちょっと泣きそうでした。
映像で見てもジーンときた。


Syrup16g。ライブの前に、CM前とCM明けのあの映像が……!
失礼ながら笑ってしまったのだけど(笑)何で拝んでるの?んで、何でラップなの!?
キャラじゃない…でも面白かったのでオッケーです(笑)


スカパラ。ヤッバイ、当日の興奮がよみがえってきた。もうテレビの前であの日のように踊ってました。ホント、ラストがスカパラで良かったとつくづく思った。
だからこそ映像の短さに物足りなさが…。もっと見たかったです。


ハスキンとか当日は観れなかったのだけど(一緒に行った姉が「ご飯!ご飯!」と、きかなかったので)やっぱり観たかったー。悔しい、いいなーハスキン。
そういえば姉はあの日以来、岡村靖幸が気になる存在なんだそうです。


全体的にみてやっぱり3日目はどれも良かった。



あと今日は、スペシャ15祭の先行&出演者第一弾発表が。
”ウルフルズ、電気グルーヴ、ユースケ・サンタマリア”
なるほどー。うん、保留。


今日は久々にthe band apartを聴きながら寝よう。

M-ON! 「RIJF DAY2」

22:15 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

今日も今日とて、ROCK IN JAPAN FESをテレビで観賞。本日は2日目。


レミオロメン。『五月雨』が好きなのでOAしてもらえて良かったー。
オフィのクイックレポの写真でもそうだけど、亮太君がいい感じにイッちゃってて好きです。
”レミオロメン=大人しい”というイメージをどんどん打破していってほしい。


ACIDMAN。昨日のモヤモヤした気持ちをここで浄化。やっぱり彼らにはこういう場の方がしっくりくる。
そういえばMステの影響で、昨日はACIDMANの夢を見ました。「出てくれっていうから出たのに、何なんだこの扱いは!」みたいに怒ってました、Jackson vibeが。
なんでJackson vibeなんだ…。自分でもよくわからない。でもその後でちゃんとACIDMANも出てました。大木さんが流血してました。
……もっといい夢見れないのか自分。


アジカン。お客さん大合唱ですね。それだけみんな好きって事か。
でも、ボーカルの声が聞こえなくなるほど大きい声は私は勘弁です。(別に歌うのはいいんだけど)
そこのところどうぞよろしくお願いします。
だけどあれだけ大量の人が一斉に飛び跳ねて波打つ光景は、やっぱり凄いなぁと。
11月のライブが楽しみだ。


銀杏BOYSの峯田氏が、客席に降りて走り回ってた映像も見たかったけど無くて残念。


あぁだけどグッさん(DonDokoDon)の映像が見れたのは嬉しかった。グッさん、生で見てみたかったー。



ていうか今日は、法事だったおかげで凄いぐったりしてて正直テレビどころじゃなかったです。
それでもやっぱりこれは見たかった。録画すると画質が落ちるので、リアルタイムで見たいのです(勿論録画もするけど)
あーもう寝よう、疲れたー。髪の毛が線香くさいー。

Mステ…と、M-ON! 「RIJF DAY1」

23:59 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

見ました、ミュージックステーション。


ACIDMAN…最高の浮きっぷり!(この場合は褒め言葉?)


いきなり紹介VTRなんてあるからビックリした。
レミオロメンの時は無かったよ。最近はよくあるんですか?
Mステは普段全然見ないのでわからない…。
紹介VTRにしてもそうだし、タモさんが「やりにくいでしょ?」とか訊いてたりして、なんか妙に皆さん気を使っていたような。


大木さんもそんなところで謝られても…。
いや、やっぱり賛否両論色々あるでしょうね。
今後も出るか?と訊かれて、「いや…」とか「出ます」って、どっちなんだ。
きっと後の「出ます」はそんな本心ではないとは思うけど。

演奏は後ろの大きなセットが最初ちょっと気になったけど(何か圧迫感があって…)、『イコール』自体は相変わらずいい曲でした。
(その勢いでACIDMANのカテゴリアイコンを追加)



そんなMステを見つつ、M ON!でRIJF(1日目)も見る。


ビークルのライブはいつも編集者泣かせらしいですね、あのお面のせいで。
「あーロストもいつかは生で見たいなー。あの伸びやかな声を聴きたいなー。」
とか思いながら、LOST IN TIMEのライブを見て感動する。
あと、澄み切った青空と鮮やかな緑の芝生にも感動(?)。でもホント綺麗だった。


そして、11月にまたアーティスト特集でRIJFの模様がOAされるらしいです。
一瞬の告知だったのでよくわかんないけど。


明日は2日目。
レミオ、アジカン、ACIDMAN…録画準備万端!

アジカンチケット

18:45 | ASIAN KUNG-FU GENERATION | cm:0 | tb:0 | edit

アジカンの横浜BLITZ公演のチケット確保です。
今度の日曜にはもう一般発売だったから、今回はダメかと思ってたんだけどギリギリで取れました。


しかも整理番号2桁台。
あーー、ディスクガレージ様々ミュージックパーティー様々。
ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。
普段からアジカンやバンプは苦しいから、整理番号は早くなくてもいいやーと思ってるんだけど、やっぱり実際この数字を見ると嬉しい。


ところで横浜BLITZってまだオープンしてないんだよね。
一体どんなところなのか。やっぱり赤坂BLITZみたいな感じなのでしょうか?
そんな真新しいBLITZに行けるのもまた楽しみ。


あっちなみに『君の街まで』は買ってません。
どうせ来月アルバム出るし、『Hold me tight』はライブで聴く分で充分かな、と。





【追記】
横浜BLITZ、11月14日にこけら落とし公演決定、だそうです。
キャパは約1700人。赤坂よりちょい小さめ?
14日に「横浜 BACK BAY BLUES SESSIONS 2004」でこけら落としだから、16日のアジカンもまだ2公演、多くても3公演目って事か。
”1階壁面に36台の「サラウンド・スピーカーシステム」”っていうのが気になる。

レミオロメン - Express WARP('04) 【4/4】

21:37 | ラジオ・TV 文字起こし | cm:0 | tb:0 | edit

interview with レミオロメン part FOUR
 
read more


レミオロメン - Express WARP('04) 【3/4】

21:32 | ラジオ・TV 文字起こし | cm:0 | tb:0 | edit

interview with レミオロメン part THREE
 
read more


レミオロメン - Express WARP('04) 【2/4】

21:28 | ラジオ・TV 文字起こし | cm:0 | tb:0 | edit

interview with レミオロメン part TWO
 
read more


レミオロメン - Express WARP('04) 【1/4】

21:21 | ラジオ・TV 文字起こし | cm:0 | tb:0 | edit

2004年3月8日~11日 Music ON! TV 「Express WARP」
レミオロメン『3月9日』インタビュー
(半年前の番組を引っ張り出してみました…)





interview with レミオロメン part ONE
 
read more


CDJと15祭

16:55 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

ロッキンオンのCOUNTDOWN JAPANの出演者第二弾が発表。


ひとまずあの中で観たいなーと思うのは
1日目)フジファブリック、東京60WATTS
2日目)ACIDMAN
3日目)LOST IN TIME   あたり。


って、日にち全部バラバラじゃないか…。
カウントダウンだから出来れば最終日に行きたいんだけどなー、フジファブリック、東京60WATTSが1日目なのが悲しい。
まだ出てない人で観たいのは…ここの「ABOUT」に書いてある皆様方。
ほとんど出てないのだけど、どうなんだ。
でも今年はなんと、3ステージになるとの事なのでまだまだand moreの部分で期待したいです。とりあえず様子見。



あと、スペースシャワーTVの15周年記念キャンペーンのスペシャ15祭
その最後のイベントの大感謝祭が気になる。
“スペシャのゆかりのあるアーティスト”って…えっ期待していいの?来週からチケットの先行があるけど、取っといた方がいいの?


それと15祭の中にバンプさんの幕張公演も入ってるのだが。
これは、生中継ないし後日OAされるって事なのでしょうか?
でも“開局15周年。「SPACE SHOWER TV15祭」はこれを勝手に記念して、勝手に感謝して、勝手に盛り上がろうという、たくさんのイベントから成る一大キャンペーン”ってあるし、ただ単に名前が入ってるだけなのかもしれない。
スペシャの番組のイベントはわかるけど、普通のアーティストのライブっていうのがどう関わりあってるんだか、ちょっと不明。

CCCD

17:45 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

先週末のニュースですが
エイベックス、CCCDの採用を弾力化
ソニーミュージック、レーベルゲートCDをやめる方向で検討


avexのアーティストの曲は元々あんまり興味がないが、やっぱり今まで率先してCCCDを導入してきた2社が、こういう結論を出した事は大きいのではないかと。
CCCDは反対だけど「絶対買わない!!」とも言い切れず、単純に新譜が出た喜びに混じって、悲しさや悔しさを感じながら複雑な胸中で購入(↓のACIDMANなんかも)してきていた者としては、これに続いて他のレコード会社もCCCD撤廃の方向に向かってくれると本当に嬉しい。


アジカンの来月発売のアルバムは既にCCCD(とアナログ)でのリリースが決定しているが、その次にリリースをする頃には通常のCDになっていたりもするのだろうか。

ACIDMAN 『equal』

14:33 | CD | cm:0 | tb:0 | edit

equal
equal (CCCD)
ACIDMAN

ミュージックステーションに出るっていうもんだから、急いで買ってきました。(別にMステを見るのにアルバム聴いてなきゃいけないなんて決まりは無いが…)


何だコレ。良過ぎるよちょっと。昨日のゴゴイチで大木さんが「素粒子、素粒子」って、しきりに言っていた意味も何となくわかった。
曲単位でいうと『migration 1064』とか、あとはやっぱり『イコール』がなんといっても好きだ。ポカホンタスのカバー『colors of the wind』も『Mosh Pit On Disney』を試聴した時から良いなーと思っていたし。
とにかく“やっぱり自分、ACIDMAN好きだ”と確信しました。



ZEPP TOKYO他所レポート

17:53 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

MY PEGASUS @ZEPP TOKYOについての他所レポート。


デイリースポーツにて17日のライブの記事が。
こういうメディアにバンプが載る時は、大抵なにかしらの間違いがあるのだけど、今回もごたぶんに洩れず。
『ユグドラシル』に『天体観測』は入ってないですよ…。


あと、今日のゴゴイチでも、17日のライブの映像が少しだけ流れてました。
こういう時、やっぱり初日というのは羨ましい。
(いつも自分が行けるのは2日目とか、最終日前日とかが多いので…)


ジャパンカウントダウンの元(?)製作者の方の日記。こちらは18日の様子。
この方はバンプの事が非常に好きで、過去日記にもちょこちょこ彼らの話題(ジャパンカウントダウン収録時の話とか)が出てきます。

BUMP OF CHICKEN 2004 TOUR MY PEGASUS

17:09 | ライブレポート | cm:0 | tb:0 | edit

BUMP OF CHICKEN 2004 TOUR MY PEGASUS @ ZEPP TOKYO 2004.09.18



zepp

ライブ自体は1ヶ月ぶりだけど、ワンマンとなると約1年半ぶりだったBUMP OF CHICKENライブのレポートです。
          
read more


ACIDMANが…

00:55 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

ACIDMANがミュージックステーションに出るって!!?


うえーっ!?
もうビックリして、それだけの話題なのに無駄に書き込んじゃいますよ。
しかも来週なのか。ずいぶん急な話で…。


レミオロメンが出る、ってなった時も相当驚いたけど今回もかなりの衝撃度です。


これはビデオ…いや、DVDに録ろう。
いや、その前にアルバム買ってこよう。


(動揺して最初、AICDMANって打ってた…いかん;)

Hi-STANDARD

23:16 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

0917
何年かぶりにHi-STANDARDの「Making The Road Tuar」のビデオを見た。


懐かしい。カッコイイ。



当時は「あんなライブ怖くてとても行けない」とか思ってたけど、今なら恐らくいける。
ていうか、ライブ観たいです。いや、無理だけど…うん。
今更そんな事思ったって遅いんだっての。


ライブっていうのはホント、観れる時に観といた方がいい。


(でもやっぱり数年後でもいいから復活してくれると嬉しい)



明日は、初めて観たライブがハイスタだったというBUMP OF CHICKEN(直井、増川、升の3人が。実際のお目当てはGREEN DAYだったらしいけど)のライブに行ってきます。


最近お腹の調子が悪いのだが明日は大丈夫だろうか…。

ザッケンナ

17:47 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

ストレイテナーのホリエ氏の日記で、
一度とならず二度までも「ザッケンナ ザッケンナ」と言ってるあたり、もしかしてこれを流行らせようとしているのか?と思ってみたり。


でも正直なところ、それの真偽はどうでもよかったりもする。
ただ単に「ザッケンナ!ザッケンナ!」がツボにハマッてるだけです。


油断すると自分の(脳内限定)口癖になりそうで怖いのです。





【追記】
数日後に『WARD』を見たところ「ザッケンナ」の記事が無くなってる!?
確か「お香を焚いたら火を消し忘れた」みたいな内容だったはずなんだけど、…見当たらない。
同じ記事の中で不適切なものでもあったのだろうか。(そこまでは覚えてない)
あれは何だったんだろう……幻?

鯵缶日

23:50 | ASIAN KUNG-FU GENERATION | cm:0 | tb:0 | edit

10月24日のスペシャは"アジカンDAY"。


ついにアジカンもかー。
その日は「ゴゴイチ!」生出演に、その週の「STODIO GROWN」のリピート、「ZOOM」のリピート(リピート多いな)、あと「SSS -Space Shower Special-」と、丸一日アジカンづくし。


ゴゴイチに出るなら、ヤモさんと眉菓ちゃんにまた登場してもらいたい。ヤモさんカムバック。


yamo

アクアワールド大洗で見つけたヤモさんに似たもの。
(しかも顔の中に入れる)
 
 
 
 



『君の街まで』PVもやっとこさ見ました。
・いきなり山本監督…。
・お揃いジャージ。山ちゃんが体育教師っぽい。
・ザ、ザリガニ…!……デカすぎて少々きもい。
・ゴッチの驚く表情がなんともいえない。

似てる…?

21:48 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

pagu

何となく、奥田民生さんに似てる…



とか言ったらファンの人に怒られるだろうか;



ちなみに酒屋に貼ってあったポスターです。
確か、あぐらかいてビールを持ってます。
気になる方は酒屋で見つけてやって下さい。



あと、ヤプース君(ヤプログのキャラクター)ってチャマに似てるなぁ…、とも1年以上前から思ってた。
ご覧になりたい方はヤプログへどうぞ。
……チャマだ…。





チケットぴあの携帯サイトで、ちわきまゆみさんのmoblogが開始されてました(先週から?)
現在、BUMP OF CHICKENやTHE BACK HORN、PENPALS、EGO-WRAPPIN'、syrup16gなどの写真が見れます。今後も色んなアーティストが出てきそうでちょっと楽しみ。


あと「ぴあ」ではバンプのツアーレポもやるようで。

ゆずサン達

21:40 | ゆず | cm:0 | tb:0 | edit

ゆずテレビ出演ラッシュ。(覚書)
9/14(火) フジテレビ系「めざましテレビ」6:45頃
9/16(木) NHK総合「夢・音楽館」 23:15~23:44
9/19(日) スペースシャワーTV ゆずDAY
9/24(金) MTV JAPAN 「M Size」 18:00~19:00
9/24(金) 日本テレビ系「アリゾナの魔法」23:00~23:30
9/25(土) テレビ東京系「ジャパンカウントダウン」24:25~24:55
9/28(火) WOWOW 「MUSIC@」 24:50~25:50


今回はずいぶん地上波にも出るみたいですね。
wowowは見れないな。あと「アリゾナの魔法」ってどんな番組ですか?見た事ない…。
きっと全部はチェックしきれないだろうなー。でも「ゆずDAY」は確実におさえておきたい。


ゆずは初めて好きになったアーティストです。好きになった(中学生)当時程熱狂的ではないけど、今でも毎年1回は恒例行事のようにライブに行ってます。
たまに曲を聴いたり、テレビで彼らの飾らない姿、笑顔を見るとスッゴイ癒されるのです。


しかしアルバムは金欠の為、すぐには購入出来なさそうだな…。



http://ent2.excite.co.jp/music/feature/2004/yuzu/
exciteゆず特集。そのうちインタビューも載るもよう。

ゴゴイチ

16:46 | GOING UNDER GROUND | cm:0 | tb:0 | edit

今日のゴゴイチ!のゲストは
GOING UNDER GROUNDの“食いしんぼう”素生君と“素人”洋一さん。


・本日の素生君は山城新伍系。
 素「俺さ、新伍ちゃんがやる前からチョメチョメってやってたよねー。」


・洋一さんはORANGE RANGEに片想い中。
 洋「お前(素生)がいないと、俺ゴーイングってわかんねぇ。」


・SET STOCKにてボーカル大集合。
 洋「バンプ藤君と、アジカンゴッチと、レミオロメン藤巻君と、素生で。素人目で傍から見て、素晴らしい!って。凄い画でした。」


・『サンキュー』PV。  父親役の人が素生君そっくりすぎだ。
 洋「(素生の)最後の笑顔が大根(役者)っぽいんだよねー。」
 素「うるせーお前!!」
 VJ山田「この素人嫌ですねー。」


・そんな洋一さんはaikoに目がない。
 素「でもaikoが見てるのは俺だからね、確実に!」
 洋「いや、あのビデオ回してるの俺だからね!」
 素「オレンジレンジの時と同じで、俺がいないとお前はゴーイングだってわからない。」


・本日で“ソウイチ!~くいしんぼう万歳編~”が終了!?
 素「音楽ネタは絶対やらない。食べネタ以外、俺の存在価値なにがあるんですか。」



曲の話はほとんど無かった…(笑
これからも是非素生君には、お金を払ってでも食べネタを続けてほしい。

ヘルマン

00:02 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

Hermann H.&The Pacemakersの久々のリリースが決定!!
ミニアルバム『FIREWORKS』が10月20日に出るとの事で。


新作はもう約1年半ぶりなのかー。


「そういえば最近ヘルマンどうしてるのかなー」とちょうど思っていたところだったので、嬉しいです。



ていうか、1週間前に
DATE : 2004年9/04(土)"ONE HITTER!! vol.1"
PLACE : SHIBUYA-AX 
OPEN/START: 15:30 open/16:30 start
Hermann H.&The Pacemakers/O-front/Jackson vibe/東京60WATTS/BaseBallBear/SPARTA LOCALS/the band apart/フジファブリック
こんなライブもあったなんて!
何だよこのメンツ、凄い良いじゃないか。
今頃知ってどうするんだ…。

BUMP OF CHICKEN - MTV World Chart Express 【4/4】

20:05 | ラジオ・TV 文字起こし | cm:0 | tb:0 | edit

【4/4】
read more


BUMP OF CHICKEN - MTV World Chart Express 【3/4】

19:50 | ラジオ・TV 文字起こし | cm:0 | tb:0 | edit

【3/4】
read more


BUMP OF CHICKEN - MTV World Chart Express 【2/4】

19:44 | ラジオ・TV 文字起こし | cm:0 | tb:0 | edit

【2/4】
read more


BUMP OF CHICKEN - MTV World Chart Express 【1/4】

19:29 | ラジオ・TV 文字起こし | cm:0 | tb:0 | edit

2004年8月27日 MTV 「MTV World Chart Express」
ゲスト - BUMP OF CHICKEN


BUMP OF CHICKEN:藤原→藤、直井→直、増川→増、升→升、メンバー複数→メ
VJ:鉄平→鉄、RENA→RE


世界のチャートのVTRの合間にバンプが登場するかたちです。
CM明けなど、微妙に録りそこねた部分はご了承を。



【1/4】
read more


15:43 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

母親が毎月読んでいる雑誌、ESSEの音楽コーナーでバンプの『ユグドラシル』が紹介されてました。
ただ、
“メジャーデビュー作が初登場1位を獲得したバンドの2年半ぶりの新作”
というのがわからない。


どれ??
メジャーデビュー作は『ダイヤモンド』。
初登場1位を獲得したのは『jupiter』と『オンリー~』だっけか。
一体どれをさしているのか。



ところで、先日バンプが出演したMTVの番組の文字起こしをしてみたのだけど、これがまた非常に長い。
7記事にわたる長さになりました。
元々ここにUPする為に文字起こしをしていた訳なのだけど、自分でもトップの1ページがほとんどそれで埋まったところを想像すると、何か気が引ける。
という訳でちょっとUPするのを躊躇してしまってる状況です。
いや、でもせっかくだからUPしなきゃもったいないよな。



本日届いたミュージックパーティーの会報で幕張の先行予約が。
いつもは物凄い倍率のハガキ抽選なのに、今回は振込みで確実に取れるっぽい。
まぁ幕張メッセだもんなー。


でもやっぱり色んな出費を考えると…行けないかなぁ…。

人気ありすぎ

03:03 | ASIAN KUNG-FU GENERATION | cm:0 | tb:0 | edit

本日はMTV mobileにて、アジカンのツアーの横浜と武道館のチケット先行がありました。


私も気合を入れて電話をかけた。
1分で繋がった!やった!


「ご希望の公演は予定枚数を終了しました」


早すぎるよ……(泣)


いいよ、他の先行で頑張るよ。(ちなみに行きたいのは横浜BLITZ)



『君の街まで』PVは結局まだ見てない。基本的にTVをあんまり付けないからな。



ていうか、ゴッチはなんでまたフランス料理なんか……。

