CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


やっと聴けるよー

22:45 | レミオロメン | cm:5 | tb:0 | edit

レミオロメンオフィシャルの更新日時が“06.01.30”だったのだが、
どこ更新したの?と探してもそれらしきものはなかなか見当たらず…。
もしや“06.01.30”の横のコレか!?
と思ったら案の定BGMが『太陽の下』になっておりました。
エンドレスリピートで聴いちゃってます。
 
あとPVの方もやはり明日の“HITS JAPAN” の前に
今晩のSSTV“NEW CUTS”(23:00~23:30)で流れるようですね。
OAは番組の一番最後のようなのであと約1時間後か。
ようやくフルでしっかり聴ける…!
 


【追記】
ライトダウンされた薄暗いスタジオの“黒”と、眩しい太陽の光が全体に広がる部屋の“白”の対比が面白い。
亮太君がコーヒーを持ってくるシーンはネス○フェあたりのCMを彷彿とさせます。
そのまま使えるんじゃないですか(笑)?
真夏の太陽はギラギラとして不快この上ないけど今の季節から春にかけての太陽の日差しって気持ちいいよな~。
屋外で優雅にコーヒータイムな最後のシーンを見てそう思った。
画面から暖かさを感じる太陽がいっぱい、なPV。
そして曲も暖かい。もっともっと聴き込みたい。

咽泣

02:38 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

幕張メッセの敷地内で売っていた“THE BIG ISSUE 41号”を買ってきました。
グッズで並んでいる時にバンプの記事をザッと読み、他の記事にいたってはまだパラパラとしか目を通してません。
あとでじっくり読んでみたいです。
 
でも今しがた、何となくバンプのページを開いてそこに載っているメンバーの写真を見ていたら堰を切ったように涙が出てきて止まらなくなった。
ひとりでボロ泣きしてました。
 
別にその写真が特別だったって訳ではなく(『supernova』の時のアー写です)
ライブに行って嫌な思いして悲しくて…という理由でもなく。
 
だけどライブの事を思い出していたのは確かです。
1月29日のBUMP OF CHICKEN“run rabbit run”は私にとってそんなライブでした。
詳しい事はレポで書ければいいな、と。

『太陽の下』PV OA

09:09 | レミオロメン | cm:2 | tb:0 | edit

昨日のツアー初日に行かれた方はもう既に聴いたんですよね『太陽の下』。
いいなぁ。
ラジオでも既に流れたとかどうとか…?
いいなぁ。
 
そんな中、お待ちかね『太陽の下』PVのOA情報
SSTV “HITS JAPAN”
2006/01/31  15:30~17:00
今のところこれ一件のみですが、明日のスペシャ“NEW CUTS”あたりでももしかしたら流れる可能性もありそう。
 


【追記】
『太陽の下』ジャケもいつの間にかUPされてたのね
ついでにアー写も新しい。でも亮太君と治君はよく見えない。
あと“UNDER THE SUN”ツアー追加公演もあるんですと??
また自分の行く日が最終日かと思ったら違ったってか(笑)(去年のツアーを思い出すわ)
こうなったら山梨も行ってやる!
いやでもその前にチケットが確保できるかどうか。
オフィによると今回はメールニュース先行もないそうで…。
何気に山梨も遠いしねぇ。
時間も交通費もやたらとかかる…。立ちはだかる壁は大きい。
  
しかしツアーが始まっただけでこんなに(123)取り上げられる事なんて、前は無かったような気がする。
時の人ですね、レミオロメン。

ウサギと走る準備

22:59 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

今日の幕張1日目はどんな感じだったんでしょうか、“run rabbit run”。
 
ところで幕張メッセのホール9ってCOUNTDOWN JAPANのEARTH STAGEより小さいんだね。
てっきり大きい、もしくは同じくらいかと思ってた。
なーんだ小さいのか。安心しました。
CDJの時の経験からすると、ひとまずAブロック内であれば後ろの方でも充分見えそうね。
この場合の“充分”は私の基準ですが。
前にこだわる人は頑張って早朝から並んでください。
私は普通に夕方から行きます。どうせ入場も一番最後だし。
 
あっでもグッズはどうしよう。
どの時間に行っても、結局あれは数十分~数時間並ばなきゃ買えないよなー。

フジファブリック MONONOKE JACARANDA TOUR

21:36 | ライブレポート | cm:5 | tb:1 | edit

フジファブリック MONONOKE JACARANDA TOUR @ SHIBUYA-AX 2006.01.23
 
※今回はいつもより簡潔です。
 セットリスト順に特に印象的だったところだけ感想を。
read more


待ってたよ

01:00 | レミオロメン | cm:6 | tb:0 | edit

『太陽の下』のカップリングが『蜃気楼』なのはそりゃもう嬉しいけど、
これから録るのですかライブ音源を。
今日のツアー初日行く人はラッキーですね。
だけどCD収録って先に決めちゃって、もし演奏失敗したらどうするんだろ。
あっその時もう一回演るのか。
やっぱりラッキーだな~、今日の人。 
 
『蜃気楼』…どんな曲だったっけかなぁ。
一時期あんなに騒いでたのになぁ…。
 
とりあえず今回のツアーでは各地で『蜃気楼』演るって事で決まりなのかな?
初日だけだったら本気でショックです。
 
 
ツアーグッズは昼間OORONG-SHA MOBILEから見てました。
パンフの爽やか表紙に軽く吹き出しました。笑いました。
でも武道館の時のフォトブックも良かったし、面白そうなので買います。
(グッズの各値段もOORONG-SHA MOBILEに載っておりますよ)
 
『蜃気楼』がようやく再び聴けると知ってすごい嬉しいのにテンション上がらん。
眠さには勝てないわ。
 


【追記】
ツアーのSpecial Siteもオープンしてましたね。
掲示板とフォトレポートがあるようです。
でもまだ書き込みも写真も全然ない…。
あと、「京都だけ何で鳥!?」と思ったら背景だった(笑)

変えました。

00:12 | ブログ関連 | cm:8 | tb:0 | edit

フジレポそっちのけでブログスキンをカスタマイズしてました。
だいぶスッキリしたのではと。
 
カテゴリアイコンも外しちゃったけどやっぱりまた付けようかなー。

その他細かいところの変更はまだです。
次、起きたらやります。
今は眠い。ひたすら眠い。
 
あっ今回はIE以外のFireFoxやNetscape、Operaでもそれなりに見えてるはずです。
大きな崩れはないと思う。
 
じゃ、寝る。
 
(…と思ったけど『ゆず2時間テレビ』リピート始まってた。じゃ、見る。初回見逃したので)

モノノケたフジをファブった

18:35 | フジファブリック | cm:0 | tb:0 | edit

そういや日比谷野音ワンマンをどうするかハッキリと決めてなかった。
なんとなくまぁ、行きたいなー、とは思ってるけど。
正月明けの先行も風邪で寝てたのもあって見送り、昨日のライブ後会場での販売も「寒いんでぃ!とっとと帰るんでぃ!」とスルー。
でもとりあえず現在受付中のweb抽選は申し込んでおこうかなー。
今週中にはMPも来そうだけどなー。
 
昨日は2階最前にSalyuが。
で、自分たちがフジワールドに夢中になってる間に外の世界は大変な騒ぎに。
渋谷駅で号外見てようやく事を知る。
軽い浦島太郎状態(?) 
  
最終日は正確なセットリストが赤富士でわかるから非常に助かります。
レポも書きやすい。
はずなのだけど「このやり取りはどの曲とどの曲の合間だっけ?」とか、いつも以上の記憶の悪さで苦戦中。
なんでこんなに忘れっぽいんでしょう。
老化現象?メンバーより若いのに…悲し。
…と、相変わらず事前に言い訳しとかないと書けません。
 
いや、その前に現在打ってる文もまとまらない。頭が全然回らない。
正月に風邪引いた時と同じ状態。
今日は早めに寝とこうかな…。

浮かれ気味な雪の日

15:12 | レミオロメン | cm:11 | tb:0 | edit

神宮司の司は寺じゃない!! ☆粉雪☆
 
治君が写ってないのも新鮮。
啓介君メインなのも新鮮。
そんな啓介君、先日の更新時は自分TBしなかったのだけど…
えーっと、行ってください。
前回のツアーの時みたいに色々…ねぇ、そう色々あると大変ですから。
 
関東、かなりの積雪になりましたね。
今までも関東の一部では僅かながらに降っていたみたいですが私の住む地域(茨城)では今年初、というか今シーズン初の雪でした。
それがレミオロメンが全国のお茶の間に向けて『粉雪』を歌った日となれば、そりゃもう運命的なものを感じないはずがない訳で。
アカシアシロクマ浮かれてこんなもんも作っちゃう訳で。
この季節、どうやっても周囲にはアカシアが無いので枯れ枝で代用。
足と胴がちょっと短かくなってしまったのが心残り。

治君自らもそうだけど、こんな時はついやっぱり『粉雪』を聴きたくなってしまう人が多かったんじゃないかと。
ただ雪像作りにおいてはサラッサラの粉雪はかなりの役立たずです。
 
お久しぶり~な『レミイチ!』もスタジオからのメッセージで、ツアー開始まであと僅かだという事をしみじみと実感してきます。
ちなみに本日は前橋&神奈川の一般発売。
午前10時からあれやこれややった結果、最終日神奈川も行ける事に!
3ヶ月前、ひとまずNHKホールを確保した時は「日にち的にどうかわからない」とぼやいていたけど、日に日にやっぱり最終日も行きたい!という思いが募ってきて…。
その後いくつかあった先行で敗れながらも今日ようやく一般発売で立見券を確保。
よかった
でも実は、10時を回ってさぁ申し込み!と画面を操作していた最中に突然の停電に見舞われまして。
(冬場は暖房の使いすぎで頻繁にブレーカーが落ちる我が家;)
そのタイムロスがなかったら指定の方もどうにかなってたのかなーと思わなくもない…。
けど普段からライブは立見が多いから結局は問題無しか?
 
という訳でスタートまで1週間をきったツアー“UNDER THE SUN”。
『太陽の下』は盛り上がり次第でやるかやらないかが決まる“UNDER THE SUN”(笑)
そう言われたら盛り上がるしかないでしょう。
NHKも神奈川もどちらも上げていきます!
アイドル前田啓介も楽しみだ(笑)でもその前に健康診断を~。
 


【追記】
曲がリリースされる度に作ってちゃキリないし、需要もどうかわからないし…
でも何となく今回は作っておいた方がいいのかな、と思ったので。
粉雪 粉雪Ver.
いつものごとくDLフリーです。
お気に召しましたらお持ち帰りでどうぞ。

しょい!!

02:18 | ゆず | cm:4 | tb:0 | edit

今日は親戚の一周忌なんだって。
私も行くらしいって。
うーん、計画破綻。
 
そんな計画破綻をよそにゆずのツアーブログ2006年版がスタートしていた。
総動員DEいきまっしょい!!
(題字が某寺ブログを彷彿させる)
 
サイドバー上部にpodcastのリンクがあったのでiTunesにドラッグ&ドロップしてみたけど“有効なURLではない”と出た。
サイドバー下のXML(http://blog.excite.co.jp/yuzu2006/index.xml)を同じくドラッグ&ドロップしたところ、とりあえずタイトルは表示されたのだけどこれでいいのですかね?
今のところ再生可能なエピソードはない、って事で、今後は何かしらあるって事でいいの??
よくわかってません。

SAMOROST

22:36 | 雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

ブックマークを整理していた時に発掘。
 
http://www.samorost2.net/samorost1/
SAMOROSTというFlashゲーム。
それっぽいものをクリッククリック!
 
2年ぶりにアクセスしたらなにやら新作も最近リリースされていた模様。
http://www.samorost2.net/
SAMOROST2はchapterⅠまでが無料、chapterⅡは有料なんですね。
有料、と聞くとすぐさま引っ込む自分だけど今回はちょっと本気で購入しようかと思った。
でも日本円で約1200円すると知ってやっぱりやめた。
数百円なら買ってたよ。
 
世界観が素敵でグラフィックも秀逸。
一度クリアしてもしばらくするとまたやりたくなります。
ついつい有料版にも手を伸ばしたくなっちゃいます。
ただ、途中で行き詰まると相当イライラする…(笑)
1はTabキーでヒント的なものが出たけど2には無いっぽいし。

痩せた?

22:06 | レミオロメン | cm:2 | tb:0 | edit

久々にTVでレミオロメンを見た姉の第一声↑。
ひとまず「どうだろうね」と言っといた。
主語がなくても通じ合う。(ちなみに、実際のところどうなんでしょう)
 
OA数日前、Mステブログで“3度目の演奏に際し、曲の見せ方について考えてる”といったエントリーを読みました。
前回前々回とは違う新鮮な見せ方、演出……
外で歌えばいんじゃないっすか?
ちょうど金曜から土曜にかけて関東は雪の予報だし。
雰囲気たっぷりでさぞ盛り上がるでしょう。
河口湖を制したレミオロメンなら出来る!
…と、無責任な事を考えてたら録画を失敗するというイヤ~な夢をその後見ました。
ゴメンよ。
 
とはいえ実際の演奏ではスタジオ内に人工雪が舞い、結果として私が思っていたような画に近かったかもしれない。
さすがにテレビ生披露3回目となると声も震えてないですね。
トークもまぁそこそこの長さで。
ミスチルの話もいいけどレミオロメン自身の話も聞きたいなーとは思いつつ。
 
しかし、まだまだセールス好調・ネット上でも日々話題が絶えない、そんな状況を把握してる自分とは違い、ようやく現状を知った姉は終始落ち着きなく…
 「もしかして一番最初に出てきちゃったりするの!?」
 「タモリの横だよ!どうするよ!?」
 「扱いメインじゃん!」
 「ライブのチケットも取りにくくなるねー」
 「売れ線狙いの曲しか書かなくなったらどうしよう…」
 「風味堂とかもそのうち出ちゃったらショックだなー。アジカンとか…」
アジカンは“地上波歌番組は出ない”と自ら言ってるからひとまず安心ですよ。
風味堂は…んーー(苦笑)
それよか私は直前まで『KATSU!』を読んでいたせいで亮太君が岬新一に見えてしかたなかった。
ついでに治君は紀本に…。
岬は図々しいけど亮太君に似てる(と勝手に思い込んでる)せいでどうにも憎めないです。
紀本は最初はライバル的ポジションだったのに後半はめっきり影が薄く…ちと寂しい。
あと普段はメガネ好きな自分だけど紀本はメガネ無い方が好きだ。
メガネだと「どこのヨン様?」ってのもあるが、最大はメガネ無い方が似てるっていう…。
やっぱりあだち充はいい(脱線終了)
 
『粉雪』も3回目通算では5回目の出演というのもあり、出番中も別のところに意識を飛ばせてみたり、姉の前で「そんな事ないじゃない?」と落ち着き払ってみせたけど、本当は姉が言っていたような考えもどっかに僅かながらにあるような気もする。
上手く飲み込んでるつもりでも後味は残ってる、そんな感じ。

初詣

14:22 | 雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

年が明けてからどうにも気持ちが淀みがちなのは未だに初詣に行ってないからなのか?
 
元日から1週間は風邪で外に出れず。
治ってきた頃に「初詣行ってないや」と親にこぼしたところ「年末に親戚が亡くなったので今年は正月は無し」と。
家族の皆も行ってないので「じゃあいいか…」と過ごしてきたけど、不安感があったり物事が思うようにいかなかったり、常に何だかもやもや…。
「正月無し」と言われても、このまま淀んだ日々が続くのは御免だ。
時には神様にすがりたい。
 
という事で正月も20日近く過ぎての初詣に行ってきた。
おみくじも引けるような大きな神社、…ではなく近所のごくごく普通の神社。
iPod聴きながら散歩がてらフラフラと。ポケットにはお賽銭の十円玉。
田舎なので周りには家は有れども人の気配はなし。
近所過ぎてiPodの曲が1曲終わらない内に着いた。
 
色々拝んできました。
 
淀んだ日々を変えるのも、結局は自分次第…
と、わかりつつも少しはご利益があればいいな。
 
片田舎の神社です
 
 
それにしても風がハンパなく強かった!
寒ぃ!



MVA06投票

13:06 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

SPACE SHOWER Music Video Awards 06、MVA06の投票始まってたんですね。
 
今年から…?だったかどうかは曖昧だけど投票が一人一票になっている。
前は制限がなかったはず。複数回投票していた記憶がある。
一作品しか選べないとなるとやっぱり悩みます。
でもこれが投票の有るべきかたちか。正確な票数が出るからね。
 
で、その悩んでいる投票作品。
2005年を振り返り、心奪われて夢中になったPVを順に挙げてくと
『永遠と一瞬』…『プラネタリウム』…………あっ最後にデッカイのがあった…『カルマ』。
2005年も終わろうかという時にとてつもないものが出てきたんだよ。
PV見てあんなに興奮したのも久々でした。
となると『カルマ』で決まり…?
いやでも、『永遠と一瞬』『プラネタリウム』も好きだしなー。
悩む。
…悩む……けど自分が番場さんの作品を好きなのは確実のようで。

じゃがポックル

05:55 | 雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

じゃがポックル北海道限定のカルビー“じゃがポックル”!
 
実は週末に北海道へ行ってきました。
突如バンプの札幌ライブが観たくなってしまって…!
 
 
…というのは嘘で。半分は嘘。
 
自分は北海道へは行ってません。バンプのライブも観てません。
ライブは今のところ29日のみです。
(最近の更新減少の理由としてこんなのも有り?と思ってみただけ)
姉が社員旅行で週末蝦夷地に行ってきたのです。
札幌でバンプさん達とニアミス!なんてドッキリハプニングはあったのかどうか、気になるところですが土産話はまだ聞いてません。
で、そんな姉に「北海道へ行くなら!」と、前々から気になっていたコレ↑を買ってきてもらいました。
“じゃがポックル”は北海道onlyで販売しているお菓子。
超人気商品で予約なしでは買えない希少品。地元の人でもなかなか手に入らないらしい。
しかし今回は姉達が朝一の飛行機で到着したのが功を奏し、一日限定15箱のうちの一箱を見事げっと!ありがと~!
 
既に3袋食べました中は10袋ずつ個装。
味についてはよく“じゃがりこ”と比較されてますが、“じゃがりこ”や従来のポテトスナックよりもしっとりとしていて、身が詰まっている食感。
まぁ、普通にウマイ、という感じ(笑)
全国区で売ってればそこそこの人気商品ぐらいなんだろうけど、“北海道限定”っていうのがあるからここまで話題になってるのかな。
とはいえ、じゃがりこ系のお菓子が好きな自分はついつい袋を開けてしまいそう。
 
仲良く並んでやがる!
 
あ、製造日と賞味期限が…
やっぱりさすが人気商品!
(このさすが感は一部の人限定?)

アジカンツアー2006

01:23 | ASIAN KUNG-FU GENERATION | cm:0 | tb:1 | edit

アジカンの2006年ツアーと新アルバムの情報がオフィで発表になったみたいで
 
まぁアルバム情報はフラゲしてたからいいとして…。
待ってましたのツアー!
Tour 2006 「count 4 my 8 beat」
初日は水戸かー。あっバックホーンライブと日にちが見事に被ってる(笑)
こっちの千葉LOOKはとても取れる気がしません。
でもLOOKでアジカン観れたらスゴイだろうな(バクホンは?)
 
どこが取れるか全くわからないので関東近郊全域(水戸以外)狙ってこう。
個人的にはSTUDIO COAST行ってみたい。

初LOOK

01:06 | THE BACK HORN | cm:5 | tb:0 | edit

THE BACK HORNのツアー、千葉LOOKのチケットが取れた。
 
実を言うと、最初に行きたかったのはスペシャのPOWER PUSH!LIVEだったんです。
その流れで一昨日何となくバックホーンオフィ見ていた時にツアー開催を知り、
 「あーツアーやるんだー。先行やるんだー。
  今日(数時間後)からなんだー。近場だと千葉かー。
  LOOKはキャパ小さいからそう簡単には取れなさそう。
  仮に運良く取れたら行ってみようかな。」
…ぐらいの気持ちでやってたら運良く取れた(笑)
 
その後オフィ掲示板を見たら多数の“繋がらない”“取れない”の書き込みが。
先行開始10分後には申し込み完了してた人 …うわ…なんか謝りたい気分…(苦笑)
でもその前の日に別のアーティストで今回と同じローソンWEB先行に挑んだけど、そっちは全然だったもんなぁ。
そういうもんだ。
 
初バクホンワンマンでドキドキなのもあるけど初LOOKなので更にドッキドキ。
小さいハコで堪能してきます(POWER PUSH!LIVEはどうしようかなー)
 

現在CDJのテンションを引きずりまくりで様々なライブ行きたくてウズウズしてます。
iPodで色んな曲聴いてるとまた更に感化されてしょうがない。
ゴーイングも今度の日曜のツアー最終日、ソールドアウトだけどもし当日券あったら観たいなーなんて思っている。
あっでもZEPP遠いな。当日券でZEPPまで行くのか…んーじゃあいいか(諦めも早い)
あと今行きたいのはゆず。
ツアー決定した時は「今回は見送るかー」なんて思ってたのに!
今は「やっぱり好きだ…!」という気持ち(笑)
初日のさいたま、当日券出てくれー。立ち見でいいんで久々に観たい。

ウサギ捕獲作戦

00:11 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

“run rabbit run”ツアーグッズ出ましたね。
そろそろかな…?と思いつつツアーが今週からだとは…忘れてた。
 
それにしても今回のグッズ、なんだか予想外に可愛いかも。
ちょっと久々に何か買ってみようかなーと思ってます。
ストラップかタオルかリストバンドか…。
でも物凄く並ぶんだろうなー(ちょっとやる気減少)
 
ところでこの絵柄って何なんだろう。
みんなでウサギ捕まえようとしてんのかな。
撲殺、銃殺、轢殺、焼殺…
可愛さとは裏腹に意外とムゴイ。

J-CD レミオロメン ゲスト

18:49 | レミオロメン | cm:5 | tb:0 | edit

COUNTDOWN JAPAN 05/06のダイジェストOAで
今から非常に楽しみな14日の『JAPANCOUNT DOWN』。
 
しかしここで更に楽しみな要素が…
レミオロメン ゲスト?
これはインタビューの方で登場なのかな。
となると、何気に『雨上がり』の時以来の出演って事に。
出ているようで実はあまり出ていないジャパカン。
 

【1/13 追記】
いつまでたってもオフィで情報UPされないし、リンク先の番組表ではくるりの名前も出てきてるし…これはインタビューよりも“ライブOA代表としての記載”の可能性が本気で色濃い?
どっちにしても録画必須には変わらないですが。
久々にJ-CDでのインタビューも見たかったんだけどなー。

COUNTDOWN JAPAN 05/06 【3/3】

21:53 | ライブレポート | cm:6 | tb:0 | edit

COUNTDOWN JAPAN 05/06
     @ 幕張メッセ展示場ホール 1~8ホール 2005.12.29 ⇒ 2006.01.01
 
12/31 - 01/01 LIVE&闘病 最終日
read more


COUNTDOWN JAPAN 05/06 【2/3】

21:46 | ライブレポート | cm:0 | tb:0 | edit

COUNTDOWN JAPAN 05/06
     @ 幕張メッセ展示場ホール 1~8ホール 2005.12.29 ⇒ 2006.01.01
 
12/30 短くとも汗だく 2日目
read more


COUNTDOWN JAPAN 05/06 【1/3】

21:38 | ライブレポート | cm:2 | tb:0 | edit

COUNTDOWN JAPAN 05/06
     @ 幕張メッセ展示場ホール 1~8ホール 2005.12.29 ⇒ 2006.01.01
 
12/29 順風満帆 1日目
read more


COUNTDOWN JAPAN 緊急ダイジェスト

17:43 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

1月14日の『JAPAN COUTDOWN』でCOUTDOWN JAPAN 05/06のダイジェスト映像がOAされるそうですね。それにしてもこの2つはタイトルがややこしいなー。
映像がいち早く見れるのもそりゃ嬉しいけど、それよりもなによりもナビゲーターがロケットマン(ふかわりょう)って!
楽しみでしょうがないわ。
 
29日のロケットマンのDJ、そして昨夜の内Pスペシャル…
ここ数日でふかわ熱が上昇中かもしれない(笑)

頭が回らん

16:13 | 雑記 | cm:3 | tb:0 | edit

正直“あの3日間をどうやってまとめよう…”という感じ。
前エントリーにもある通り31日にちょっと体調を崩してしまい、現在もその状態は継続中なのです。
熱も無いし(今回は喉&咳メインの風邪)こうやってPCをいじる事も問題なく出来るが、頭を使って文章を練るとなるとなかなかスムーズにはいかないもんで。
レポもいつも以上に簡潔になるかも。
 
そういえばまだ初詣にも行ってないや。
年明けてからCOUNTDOWN神社にお参りしたかったけど、あの時はそんな余裕はとてもじゃないがなかった…。
 
とりあえず早く治れ。
今打っているこんな文でさえまとまらなくて困る。
 

どうでもいい追記】
去年に引き続き、まさか貰えるとは思ってなかったお年玉を頂いた!
お婆ちゃん、今年もありがとう

2006年初更新

14:48 | レミオロメン | cm:0 | tb:0 | edit

神宮司の司は寺じゃない!! 明けましておめでとうございます☆ 
 
新年明けましておめでとうございます!
と、治君に新年の挨拶をするのも2回目ですね。昨日のライブ中も言ってましたから(笑)
という訳で年越しはもちろん幕張でした。
ステージ上ではくるりでしたが治君もあの時は幕張にいたんでしょうか。
 
実をいうとCDJ最終日は風邪っぴきの中での参加で
(酸素は一応オッケーだったのだが喉がオッケーじゃなかった
親にも「具合悪いなら帰って来い!」とも言われていたのだけど
「さすがにここまで来て帰れない!レミオロメンを見ずして帰れるか!」
と、薬を飲みつつ頑張りました。
 
普段はバッチリ寝ている時間なので、テンションの保ち方が大変…
実際にライブエリアに居ればテンションも常に上がった状態でいられますよ。
私も風邪ひき状態でもライブを観ているとやっぱり自然に気持ちも上がりましたから。
 
3日間参加して様々なアーティストを観て色々な事があって、その締めにレミオロメンのライブが観れて幸せでした。
2006年もレミオロメンにとって良い年になりますように。
まずはツアーを是非とも成功させてください。
自分も2月のNHKホールのライブを目一杯楽しみます!

