CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


メリケン

12:20 | フジファブリック | cm:0 | tb:0 | edit

『Surfer King』聴きました。また抜け目なく保存しました。
噂通りの“メメメメメリケーン!!”だった。凄いわー(笑)
ライブだとまたどえらく弾けちゃってそうですね。
早く生で聴いてみたいっす。

RIJF2007 第一弾

00:21 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

RIJF2007第一弾アーティスト発表!
って事で浮上してきました。実にわかりやすいタイプです。
 
んで肝心の出演者だが、まず何はなくても一番最初に探したのがNICO Touches the Walls。
…い、いない;↓
いや、まだ第一弾だしっ!可能性はあるさ!↑
その他の面子は良い意味で“予想通り”だろうか。
いい具合に3日間それぞれに観たいアーティストがバラけてくれたかも。
フジファブリックが民生さんと別の日だ。今までずっと一緒だったのに。
Base Ball Bearの新しいアー写初めて見た。史織ちゃんが目立っててエエですな。
2日目のトリはアジカン?井上陽水?
井上陽水好きの母親に「陽水出るよ」と一応誘ってみるかな(笑)
……あっ、うっかり忘れてたけどバンプは!?
エゾやセットストックは出るのにRIJFは無し!??
 
とりあえず第二弾以降で期待したいのはNICOとバンプとバックホーンとつばきと…あとはOGRE YOU ASSHOLEとかオトナモードとか。
よろしくたのんます。

フジがフジ

13:25 | フジファブリック | cm:2 | tb:0 | edit

フジファブリックがフジロックに出るって~!?
意外過ぎて口あんぐり。

8の3・4・5!

22:11 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

引越しのバタバタでうっかり忘れそうになったが、本日ROCK IN JAPAN FES 2007のチケット代金を振り込んできました。
今年も一応3日間の予定。ガンバリまーす。
 
例年は家の近くの小さな郵便局で窓口のおばさんとRIJF談義(?)をするのが通例だったが、今年は職場の近くで振り込んできてしまった。
去年も「じゃまた来年も話聞かせてね」なんて言われてたのに…おばさんゴメンなさい!

AIR×NICO Touches the Walls…?

18:38 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

なにやらAIRがNICOのプロデュースをしているという話を聞いたのだが。
100%確定と言えるかどうかはわからないけど、確かにそれぞれのブログを読むとそう思わざるを得ない感じ。
河原さん繋がりもあるしね。
9mmが淳治君ならNICOはAIRかー。
AIR自身は私も結構好きなのでいいんだけど、やはりどういったサウンドになってくるのかってのが問題な訳で。
 
その前にこれで誤報だったらどうしよう(苦笑)

5LDK一人暮らし

23:03 | 雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

新しい部屋ベッド・PC・テレビ…etcを移動させてようやく落ち着いてきたかな。
机と椅子は新しく購入しました。
そうそう、この重役椅子、定価は3万以上するんだけど展示品で若干汚れがあるのを理由に6千円台で売られてまして。
更に楽天のポイントを使ったので実際の価格は約4500円。
結構な掘り出し物だと我ながら思う(笑)
(組み立てるのはかなり難儀だったが…)
 
しかし、夜はこうやって新居でPCをしたり寝ていたりするけども食事・風呂・着替えなどは未だに元の家でやってます。
故に一日に幾度と無く庭を往復;
しかも新居に寝泊りしているのは家族内で私だけ。
実家に居るのに何故か一人暮らし気分です。
正直…寂しい。実際に東京で一人暮らししていた時より寂しい(苦笑)
なんでなんだろなー。一人で居るには家が広過ぎるからかなー。
私の部屋以外にはリビングにテレビがあるだけだし。
事ある毎に「早くみんな移ってきてよー寂しいよー」と家族に嘆いてます;;

サーファーキドリ

10:19 | フジファブリック | cm:2 | tb:0 | edit

フジファブリックの今回のツアタイが好きです(笑)
いや、ツアタイの前にシングルリリースだろう。
『Surfer King』、最近のライブでよく演ってたやつですね。
でもまだ私は聴いてないよな?確か。

