CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


1ヶ月が過ぎた…

00:08 | 雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

FC2ブログの仕様で、1ヶ月以上記事を書かないと広告が表示されてしまうのを思い出し、「阻止阻止阻止ーー!」と舞い戻ってきたのですが、広告どころかエントリー欄が真っ白になってて焦りました。
なんじゃこれ。自分で色々カスタマイズしちゃってるから??
 
この1ヶ月は、春一番が吹き荒れる中バンプ@幕張に行ったり(ライブは凄く良かった。久々に『ハルジオン』聴けて感激。しかし電車のダイヤが乱れまくりで行きも帰りも本当に大変だった;)、バクホン@ZEPPに行ったり、仕事がなんだかなぁ…な感じだったり(溜息)、3月9日にレミオロメンの夢をみたり(ライブを観ている内容だった。2階席には9mmタクローと滝さんもいた。ミスマッチ)、ピクシブに登録してみたり。

