CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


あの曲の真相

12:44 | NICO Touches the Walls | cm:2 | tb:0 | edit

以下の文章はNICO Touches the Walls TOUR2008 Bon voyage , Etrangerのセトリに触れているので折りたたみ追記にしておきます。
read more


Where are you from?

19:33 | 9mm Parabellum Bullet | cm:0 | tb:0 | edit

久し振りにスペシャモバイルでフジの金澤君が連載しているコラムを読みました。
先週の記事は今月頭の学祭ライブについてでした。
その中で「9mmの滝君の親戚と自分の親が知り合い」「地元もわりと近い」という記述が。
親が知り合いというのもちょっと驚きだが、地元が近いって…あれ??
ダイちゃんの地元は県北の大子町。
滝さんの地元は私と同じ県西地域だと今まで思ってたんだけど、違うのか?
騙された??(誰に?)

今まで「隣町~」とはしゃいでたが、それもぬか喜びだった可能性が出てきたゾ(苦笑)
結局何処なんだー。気になります。
でも茨城出身には変わりない訳で、そこはやっぱり嬉しい。
 
…と、そんな事を考えていた昨日、11月13日。茨城県民の日。
(中学までは学校も休校で有難い日だったけど、高校は千葉だったせいかそれ以降は特に何もない普通の日)

NICO Touches the Walls TOUR2008 Bon voyage , Etranger @ 柏ZAX

00:39 | ライブレポート | cm:4 | tb:0 | edit

NICO Touches the Walls TOUR2008 Bon voyage , Etranger @ 柏ZAX 2008.11.08

ZAXMC中、何度も「風邪ひかないでね」と注意を促していたが、残念ながら既に私は風邪っぴきでした。
優しい気遣いを裏切ってしまってごめん…。
read more


リアルドラ~イヴ

10:31 | 9mm Parabellum Bullet | cm:0 | tb:0 | edit

一昨日のLive Fes '08 in OBIRINの際に貰った9mmの新しいフライヤーに、メンバーによる『VAMPIRE』全曲解説が載ってました。

1曲目『Wanderland』の担当はちひろ。
ちょっとここでその一部を抜粋してみます。
これは、あなたにリアルドライヴしたくなる一品ですね。
意味がわからない人は、「沖 佳苗(おきかなえ)」という娘を知ることから始めましょう。
大いに理解できてしまった私はライブの帰りの電車内で変にニヤニヤしてしまいました(笑)
怪しい奴と思われたらどうするんだ!このやろう!

これは以前書いた予想が当たってたという事でいいんでしょうかね。
あの時言ってたヒロイン役の声優ってのが沖佳苗さんなのですよ。
ていうかもしやこっちの予想以上にお気に入り?入れ込んでる??
どうなのよ、かみじょうさん。

Live Fes '08 in OBIRIN

10:21 | ライブレポート | cm:0 | tb:0 | edit

Live Fes '08 in OBIRIN @ 桜美林大学 更賜体育館 2008.11.02

Live Fes '08 in OBIRIN初の学園祭ライブ体験記
 ~町田はやっぱり遠かった~

※出演ACT
9mm Parabellum Bullet、フジファブリック


read more


CDJ 08/09 第3弾

18:13 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

31日、自分の希望通り9mmきたよー!やったー。
第2弾の時点では「観るもんない」と言っちゃってた31日だけど、他にもGDHMやジェッジやVOLAやserial TV dramaも発表されたのでなかなか楽しめそうな気配がしてきました。

と、ひとしきり喜んだのち他の日にも目を通すと…
avengers in sci-fi 28日出演って。
マジですかーー。
またそうやって、何で私の行けない日に魅力的なバンドを持ってくるか。
ちくしょーう。

