CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


NICO Touches the Walls TOUR2008 Bon voyage , Etranger @ 赤坂BLITZ

17:24 | ライブレポート | cm:4 | tb:0 | edit

NICO Touches the Walls TOUR2008 Bon voyage , Etranger @ 赤坂BLITZ 2008.12.14

NICO Touches the Walls TOUR2008 Bon voyage , Etranger @ 赤坂BLITZBLITZ前はイルミネーションがキラキラでとってもムーディーでした。
ただこの日は非常に気温が低かったので、イルミネーション云々よりも「早く建物内入れてくれ」という気持ちで頭はいっぱいだった…。

read more


Previous Remix

19:07 | レミオロメン | cm:2 | tb:0 | edit

お久し振りレミオロメン。

ニュー・シングルのC/Wにインディーズ時代の名曲を収録!
カップリングには“風の工場”と、今では手に入れることのできないインディーズ時代の自主制作盤に収録されていた“歩調”のPrevious Remixバージョンが収録される。

『夢の蕾(つぼみ)』
09年1月7日発売 AVCO-36001
¥1,260 (税込)
1.夢の蕾(つぼみ)
2.風の工場
3.歩調(Previous Remix)
これはちょっと嬉しい。『歩調』好きだぜ。
この調子でどんどん過去の曲を出していってもらえると有難いなー。
『P』とか『P』とか『P』とか…。


カウントダウンオルグ★

18:39 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

12月に入り、COUNTDOWN JAPAN 08/09開催まで早くもあと25日!
フェスといえば毎回頭を悩ますのがタイムテーブルです。
数年前にオリジナルタイムテーブル作成サイトを紹介したのですが、残念ながらそのサイトさんは既に閉鎖。
新たなるタイムテーブル作成サイトはないかな~と思ってましたら見つけました。
その名もカウントダウンオルグ★

カウントダウンオルグ★によるCOUNTDOWN JAPAN08/09 タイムテーブル
Google Spreadsheetsを使用するので感覚としてはエクセルと似てるかな。
画面左のオフィシャルタイムテーブルから、見たいアーティストを右側の自分のタイムテーブルへコピペするだけ。
空いてる欄にはコメントを書き込んでもイイ感じ。
いつでも加筆・修正可能なので、あとから気が変わったという場合もちょちょいといじれます。
実際私も31日のタイムテーブルは前半数組以降は正直定まってないので、後ほど編集するかも。

ちなみに東京版では私が登録第一号だったようで、サイトのニュースで紹介されちゃいました
嬉し恥ずかし照れ照れ状態(笑)

