CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


いつの間に…

10:45 | フジファブリック | cm:0 | tb:0 | edit

ボーッとしてたらフジ初夏ツアーの赤富士先行終わってた。
不覚…!

まだMPとかシングル特典などで、なんやかんやありそうなのでそっちで頑張りまーす。
いつもだったらスタンディングがいいからZEPP~…となりそうなとこだが、今回は最終日狙いで。

【追記】
今気付いたけど、そもそもこの間の先行ではCCレモンの受付は無かったんだっけ?
なんだ…じゃあ落ち込む事はないのか。

脱皮

17:55 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

monobright 脱ポロシャツ宣言!

あらー脱いじゃうんすか!
驚いたけど、本人達が言うように様々な可能性を追究するには良い事なんでしょうね。
数年後に「幻の白ポロ時代」とか言われちゃったりするのかな。

それはそうと宣誓の写真がシュール過ぎて笑った。
なんだあれ(笑)

溺死寸前!?

22:02 | 雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

先程、生まれて初めて風呂で気を失うという体験をしました。

浴槽から出て、浴室内の棚上段にあるクリーム(濡れたまま塗ってお肌スベスベ~、みたいなやつ)に手を伸ばしたところでいつも以上にひどい立ちくらみ。
気が付いたら湯船に顔突っ込んでました。
どうやってその体勢に倒れたのか等、その間の記憶は一切無し。
湯船に顔を付けても息苦しさがほとんど無かった事から、恐らく気を失っていたのは数秒程だと思うが、記憶が無いもんだから自分では数分程眠りについてたようにも思えました。

もっと程度が重くて本気で数分顔を突っ込んでたら。倒れた時の打ち所が悪かったら。
……恐ろしい。

冬のお風呂は特に危険らしいので皆さんもどうか気をつけて。

全力で走れ~

13:20 | フジファブリック | cm:2 | tb:0 | edit

フジファブリック 4/8(水) NewSingle「Sugar!!」
完全生産限定 CD+DVD TOCT-40249 ¥1,500(tax in) 
※6月から始まる全国ワンマンツアーの特別先行予約情報を封入。
【CD】全2曲収録
1. Sugar!!
(作詞・作曲:志村正彦、亀田誠治プロデュース、Drums:刃田綴色(東京事変))
2. タイトル未定 
【DVD】2008年5月31日「TEENAGER FANCLUB TOUR」追加公演at富士五湖文化センター
1. 大地讃頌 (Opening) 
2. ペダル
3. TEENAGER
4. 茜色の夕日
カップリングは「キェーーーー!!」がいいです。
あのカオスっぷりを早くまた聴きたい。

6月からのツアーはどうしようかな。ZEPP、C.Cレモン2days…どこへ行こうか。
3月のBLITZもまだ迎えてないからか、その先まで意識が向きにくい…。

にしても、あの新しいアー写どうなの?

