CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


パックからはみ出るな

21:30 | 雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

先程フジファブリックのHPを見ていたら先日行われた“FACTORY”のOA日が載ってました。
フジテレビNEXTで5/15(金) 21:00~23:00…とな。

ん、フジテレビNEXTってナニ?今まで721だったよね?
何となくCSのフジのチャンネルが春から変わるという事は聞いていたが、具体的にどうなてんの?

って事で調べた。
【旧】フジテレビ739 ⇒ 【新】フジテレビONE
【旧】フジテレビ721 ⇒ 【新】フジテレビTWO
【旧】フジテレビCSHD ⇒ 【新】フジテレビNEXT
単純に名称が変更になっただけならいいんだけどさ、これまで721で放送していた番組が今度からNEXTでってのはちょっと困ります。
ウチはスカパーを“えらべる15”というパックセットで視聴しているのですが、NEXTはこのパックセット内には入ってないんですよ。
だから視聴するには個別にチャンネルを追加するしかなく、組合割引がきくとはいえ約1000円掛かっちゃうのです。

なんだかなーなんだかなー。
ONE・TWOは入ってて、NEXTだけパックに無いってどうなのよ。
ついでに、同じ番組でも最新回はNEXTで、数ヶ月前にOAした回のリピート分はONEでってどうなのよ。
番組が同じなら同じチャンネルで流せよー。

くらくらするぜ

12:40 | 9mm Parabellum Bullet | cm:2 | tb:0 | edit

9mm公式、更新されてました。
c/wはフリーライブの音源だそうで。
へーそうかそうか…

って、それより!
THE BACK HORN × 9mm Parabellum Bullet『大惨事目眩大戦』決定!
やっちゃいます!
全国6箇所のZeppにてTHE BACK HORNとガチンコのスプリットツアー。
その名も『大惨事目眩大戦』!!
これは大惨事ですし、目眩もします。この大戦は激過ぎです。

06/12(金) Zepp Osaka
06/13(土) Zepp Nagoya
06/19(金) Zepp Fukuoka
06/26(金) Zepp Sendai
06/28(日) Zepp Sapporo
07/08(水) Zepp Tokyo
「大惨事」「目眩」「激過ぎ」…とやたら煽られてますが、実際にそれくらい濃厚で熱~いライブになる事間違いナシな対バンきたー。
昨日のversion 21.1に続き、こちらも是が非でも参加で。

真実さえ金で買える

10:20 | 9mm Parabellum Bullet | cm:0 | tb:0 | edit

フリーライブで披露した新曲『Black Market Blues』は6月3日リリースとの事。
@TOWER他、ショッピングサイトにUPされてました。
c/wなどの詳細は記載されてませんでしたが、1500円という価格からして4~5曲位は収録されるんじゃないかと予想します。

その前に着うたが先行配信されているので「待ちきれない!」という方は、いっちょDLしちゃいましょう。

魚鬼電話

08:45 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

version 21.1
6/13(土) 新木場STUDIO COAST
サカナクション/OGRE YOU ASSHOLE/the telephones < DJ > 前田博章
OPEN 17:00/START17:30/3,200円(D代別)
5月10日(日)チケット発売

“次の10年、2010年代を象徴していくであろうアーティスト達が主役のイベント”、だそうです。
これはイイ!個人的にオイシイ面子が見事に揃ったイベントが久々に現れました。
…っていうかその前に先月だっけ、この3組でトリプルレコ発ツアーをやってるんでしたよね。
遠征できる暇も金も無い自分はそりゃーもう羨ましくて「いいないいなー」と指くわえてたんですよ。
今度こそはなんとしても行きたい!

9mm Parabellum Bullet フリーライブ

23:14 | ライブレポート | cm:2 | tb:0 | edit

9mm Parabellum Bullet フリーライブ @ 代々木公園野外ステージ 2009.04.01

ライブ中ずっと屋台の焼そば臭が漂ってたせいで、ライブを思い出そうとすると焼そばが食べたくなってしょうがない…。
read more


