CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


おあずけ中

18:00 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

先月のGDHMのワンマンに続いて昨日のタワレコ×NIKEのフリーライブも、なんやかんやありまして行けませんでした。
野音まで『ビッグフット』も『トマト』も『風人』もおあずけだよ。

Stay with me

22:35 | NICO Touches the Walls | cm:2 | tb:0 | edit

録画しておいた“SPACE SHOWER MUSIC UPDATE”を見たら、さっかんと対馬君がキンキの『硝子の少年』を熱唱してた。
“MUSIC UPDATE”、リニューアルしてから初視聴ってのもあり、予想外の展開に大爆笑。
スタッフが事前にブログで「見逃しダメね。」と仰ってた意味がわかりました。
特に対馬君は気合入ってたなー。(ノリよすぎ)
前半のランキングコーナーとかは正直ちょっと退屈だったんですが(すみません)、番組ラストにいいもん見れて満足です(笑)

6月30日!

17:07 | THE BACK HORN | cm:2 | tb:0 | edit

THE BACK HORN 山田将司が初めてのドラマ主演で話題の『東京タクシー』。
いつの間にやらOA日決まってたみたいですね

2009/6/30(火)19:00~20:30
MUSIC ON! TV 10th Anniversary × SPEEDSTAR RECORDS Presents スペシャルドラマプロジェクト Vol.3 『東京タクシー』
売れないロックバンドをやっている青年が、韓国で開催されるロックフェスの出演依頼を受ける。しかし、彼は飛行機恐怖症。困り果てた彼はなんとタクシーで韓国のソウルに向かうことに…。しがない中年タクシードライバーを巻き込み展開する世代、国境を越える驚きと笑い、切なさが溢れる新感覚ロードムービー!
監督:キム・テシク
出演:山田将司(THE BACK HORN)、山崎一、他

いやーもう、すげー楽しみすぎる。
もちろん普通に録画もするけど後日DVDが出たらそれも買っちゃいそう(まだ見てないのに)。


ビッグフットくん可愛いね

16:47 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

バリバリ更新しているブログさんを見て、「自分ももっと書かな!」と己を鼓舞させてみました。

NICOの『ビッグフット』がこの間出たのでそれ聴いてます。
ライブ行きたいですね。
今年に入ってから一度もNICOのライブに行ってないんだぜ! \嘘だー!/
今後の予定でも2つしか参加できるのがないんだぜ! \マジかー!/

だからなんでしょうか。仕事に対しても趣味や遊びに対してもやる気が出ないのは。
五月病…と言っちゃえば簡単だけど、そもそも自分は4月から新生活になったとかじゃないからこの場合どうなんでしょう。

その2つを安易に結びつけたところで問題が解決するのかはわかりませんが、ライブはホント観たいっす。
夏フェスは今のところ未定なので(どっちかというと不参加の可能性が高い)、秋以降たくさんNICOを観れたらいいなー、と。


あと『ビッグフット』と同日リリースだったFoZZtoneの『音楽』も良いです。
フルアルバム&全国ツアーも決まったようで楽しみです。

レミオロメン さいたまスーパーアリーナ “SPECIAL LIVE”

12:10 | ライブレポート | cm:2 | tb:0 | edit

レミオロメン さいたまスーパーアリーナ “SPECIAL LIVE” @ さいたまスーパーアリーナ 2009.05.05

雨男パワーはこの日も健在でした。

read more


残響5th & VINTAGE ROCK 10th presents 心響(HIBIKI) ROCK FES.2009

21:54 | ライブレポート | cm:0 | tb:0 | edit

残響5th & VINTAGE ROCK 10th presents 心響(HIBIKI) ROCK FES.2009 @ 新木場STUDIO COAST 2009.05.06

2ステージ制で同時進行。出演順は以下。
【1st STAGE】
te'⇒SPARTA LOCALS⇒GRAPEVINE⇒THE BACK HORN⇒POLYSICS⇒9mm Parabellum Bullet
【2nd STAGE】
のあのわ⇒mudy on the 昨晩⇒sleepy.ab⇒ズボンズ⇒avengers in sci-fi⇒People In The BOX

read more


切ない

20:29 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

遅ればせながらご報告。
先週のGDHMのLOFTワンマンは体調不良の為、参加できませんでした。
4人でのラストライブだったのにな…。
どんなパフォーマンスをみせてくれたのか気になります。

これで福引きが出来る

18:48 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

「大惨事目眩大戦」(東京)、この間の公式HP先行で外してかなり凹んでたんですが、MPで申し込んだ方の当選連絡が先程届きました。
最初の先行の時に皆口々に「外れた」「外れた」と言っており、今回は相当倍率が高くて泣く泣く諦める事になる可能性もあるかも、と思ってたのだが何とか確保できてよかったです(嬉泣)
MP様々。というかまぁ、MPはここで役に立っていただかないと何のために年会費払ってるんだって感じですが。

バクホン×9mmの対バンはちょうど昨日も観てきたばっかりですが相当覚悟して臨まないと大変な事になりそうだなー。
あくまでも私個人は、だけど。昨日観てそう思った。体力無しの運動不足人間なので…。
スタミナつけて頑張ります。


