CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


NICO Touches the Walls LIVE2009 All,Always,Walls vol.3 ~Turkeyism~

14:43 | ライブレポート | cm:4 | tb:0 | edit

NICO Touches the Walls LIVE2009 All,Always,Walls vol.3 ~Turkeyism~ @ 日比谷野外大音楽堂 2009.06.20

monobright、サカナクション、そして「エドとアル」からもお花が届いてました。あの2人も忙しいだろうに、律儀だねー。
read more


NICO×鋼

14:26 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

NICOさんも色々と動きが。

8月12日リリース NEW SINGLE『ホログラム』、「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 オープニング・テーマに決定!
アニタイばっかりのバンドになるのはやっぱり何だか嫌だけど、今回のハガレンは自分も原作を読んでいる、いちファンなので(と言っても流し読みで最近は話についていけてないけど;)、単純に「ハガレンの画とNICOの曲が合わさってどんな映像になるんだろう」とワクワクしている部分もあります。
NICOの曲が使われるのは7月12日からだそうなので要チェック。

で、先日PVが解禁された『風人』はc/wなんですね。
早く生で聴きたいなー。
20日はどうか雨は避けてください。お願いします。

戦が始まってるー

22:56 | 9mm Parabellum Bullet | cm:2 | tb:0 | edit

6月に入ってからとある事で頭を悩ませておりましてちょっと更新を休んでたのですが、音楽系の情報チェックは怠ってませんでしたよ。

という訳で9mm的な事。

今年の9月9日は日本武道館
9の三並びだし、去年が物凄く小さいキャパシティでの開催だったのをふまえると、今年はデカイんじゃないかなーと思ってましたら案の定。
しかしアリーナも座席指定っぽいですね。そこは意外。
もちろん自分は参加の方向で。

Mステ
も、ちゃんと録画もして見ました。良くも悪くも普通でしたね。
他の出演者がトークしている際、後ろで小さく映っていた滝が某教祖様でした。
あとCM前の拍手の仕方がなんとも滝らしかった。

大惨事目眩大戦
2バンドの対談フライヤー、フジ@ZEPPの際にゲットしてきました。
滝&マサスの共通出身地という事で、要所要所で“茨城”がキーになっていてイバ人としては嬉しい限り。
ちなみに後半分はバクホンの7月リリースDVDのフライヤーに掲載だそうで。
…どこで貰えんのかな??普通に来月の大戦当日に配ってくれますかね?

version 21.1

18:22 | ライブレポート | cm:0 | tb:0 | edit

version 21.1 @ 新木場STUDIO COAST 2009.06.13

最早、追記で隠す意味もない。

read more


フジファブリック CHRONICLE TOUR

18:09 | ライブレポート | cm:0 | tb:0 | edit

フジファブリック CHRONICLE TOUR @ ZEPP TOKYO 2009.06.07

以前、「今回のツアーは最終日のC.C.Lemonホール狙いで」とか言いましたが、その後事情が変わって結局初日の参加となりました。
感想は手抜き仕様。

read more


