CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


MUSIC ON! TV presents GG09

19:27 | ライブレポート | cm:0 | tb:0 | edit

MUSIC ON! TV presents GG09 @ SHIBUYA-AX 2009.07.19

案の定とういうか、圧倒的にユニコーンファンの方が多かったです。
read more


東京タクシー

13:01 | THE BACK HORN | cm:0 | tb:0 | edit

遅蒔きながら『東京タクシー』を見ました。

韓国着くの早っ!!(笑)
まだ東京だと思っていた車窓の風景がいつの間にかに韓国でビックリした。
なんか、自分の中では韓国に到着するまでの道中で、ひと騒動あり、それがドラマのメインになるもんだとばかり思ってたもんで。
あと将司よりも運転手役の山崎さんの方がよっぽど目立っていて主演のようだった。
予想とはだいぶ違ったストーリーだったなー。

以前、OA前の時点で「DVDも買うぞ!」なんて言っちゃいましたが、どうだろうなーこれは…(苦笑)

THE BACK HORN×9mm Parabellum Bullet 『大惨事目眩大戦』

20:58 | ライブレポート | cm:0 | tb:0 | edit

THE BACK HORN×9mm Parabellum Bullet 『大惨事目眩大戦』 @ ZEPP TOKYO 2009.07.08

対談フライヤー後編は終演後無事もらえたよ。

read more


