CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


年越しの予定

21:08 | 音楽雑記 | cm:4 | tb:0 | edit

今年も去年同様カウントダウンオルグ★さんでCDJ 09/10のタイムテーブルを作成してみました。
最終日しか行かないので登録したのは31日のみです。

と、その前に数日前に名無し状態で登録したまましばらく放置しててスミマセン;
その間「誰だコイツ」と思われてた事でしょう…。

MY TIME TABLE(★★★★東京 4日目をクリック)

年越しはthe telephonesで!!
楽しいだろーなー。ただ規制が怖い。
その後plentyを観る予定ですが、あの時間帯にあの声はちょっと眠くなりそうな気もする(苦笑)
帰宅時間は元日の電車のスケジュールが出たらまた考えます。

あと自分が参加する日じゃないけど2日目のCOSMOのトリがFoZZtoneで密かに嬉しいです。
フォズ、先月のリキッドワンマン良かったですよ~。

NICO Touches the Walls 1125前夜シークレットライヴ

11:35 | ライブレポート | cm:6 | tb:0 | edit

NICO Touches the Walls 1125前夜シークレットライヴ @ 品川ステラボ-ル 2009.11.24
read more


バージョンアップ!

19:18 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

6月にあったサカナ、オウガ、テレフォンズの対バンイベント“version21.1”、第二弾やるんすねー
前回も楽しかったからこれはまた行きたいわ。

「おせーよ!」という突っ込み受付けます

20:01 | ゆず | cm:3 | tb:0 | edit

ゆずの“オールナイトニッポンGOLD”が12月から始まるんですね!
つい先程知りました(苦笑)
ちょっとー、こういう事も逐一教えてよナタリー。

なにはともあれ、ゆずのANN復活嬉しいです。
10月からスタートしたオードリーのANNも毎週聴いてるのですが、ついつい「ゆずの時はこうだったな~」とかちょうど思い出してたもんで、ナイスタイミングだなと。

これからは火曜(と土曜)の夜は1242で!

1125チャンス!

22:19 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

NICOの11月24日シークレットライブ当たったー。
もちろん嬉しいのですが、どうも応募したほとんどの人が当選してるようなのであまりレア感はないかも(苦笑)

当日の午前中にはアルバムがフラゲ出来ると思うので道中に聴きながら向かいましょう。

久し振りにライブが決まった

15:15 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

COUNTDOWN JAPAN 09/10、最終日のチケット取れました。
夏のRIJFは不参加だったし、普段のライブの本数自体が近頃は減ってきてるし、そんな流れで「今年は冬もお休みかな~」なんて自分でも思ってたんですが、アーティスト第4弾発表でNICOさんが出たのでとりあえず応募したら当たりましたー。
ありがとうございます。

もう支払いも済ませたのでもちろん大晦日は幕張で決定だけど、クアトロの年越しも気になってたり。
毎年良いメンツですよね。
いやでも幕張だって!
NICOの他にも、andymoriとかSISTER JETとかPILLS EMPIREとかplentyとかTHE BAWDIESとかThe MirrazとかLOVE LOVE LOVEとか…ライブはお初な方達に期待が膨らみます。

なんか不調

18:13 | 雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

レーシック手術を受けてから早1ヶ月。
経過はまあ良好です。ただ時々右目がかすむ。

ところで、最近やたらと病院に縁があります。
元々月一で通って薬を貰っているH病院。
季節性インフルの予防接種でMクリニック。
太もものしこりが悪化してS医療センターの形成外科。
それに加え、一昨日から唾液が止まらない状態に陥り、同じくS医療センターの耳鼻咽喉科に近々受診予定。
ここ2週間で4~5回は病院に足を運んでる。

しこりはもう切開するしかなさそうな気配。薬では腫れをひかせる事しか出来なかった。
唾液が止まらないのは全く原因がわかりません。
併せて甘いものを受けつけなくなったのと、やたらと腹が減るようになったのは関係あるのかないのか。
どうなっちゃったんだ、私の身体…。

