CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


9mm Parabellum Bullet 命ノゼンマイ大巡業

13:54 | ライブレポート | cm:0 | tb:0 | edit

9mm Parabellum Bullet 命ノゼンマイ大巡業 @ 渋谷CLUB QUATTRO 2010.02.27
read more


HiGEちゃんったら、もう

19:39 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

HiGE2010『9mmの髭とNICOのASSHOLE』

4バンドで対バンなのかと思って一瞬狂喜乱舞したが、よくよく見たら違った。

version21.1 second

22:53 | ライブレポート | cm:0 | tb:0 | edit

version21.1 second @ 品川ステラボール 2010.02.11

気付かなかった。
「21.1と日付の2.11が掛かってるんだよ」
と、MCで一郎さんに言われるまで全然気付かなかった。

read more


未来はわからない

14:26 | 9mm Parabellum Bullet | cm:0 | tb:0 | edit

9mmの5月のZEPPチケをようやく確保しました。
しかしワタクシ4月から仕事環境が変わりそうで、今までは平日でもあっさりお休みをいただけていたのですが、今後はどうなるかわからないのですよね。
ていうか一般的な社会人はこれが普通なんでしょうけど。
まぁどうにかこうにかやりくりして参加したいです。

その前に来週は大巡業@渋谷クアトロ。

