CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


しばらく観てないもんでよ

00:52 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

BUMP OF CHICKEN
6th Album 『COSMONAUT』
2010.12.15 release!!

リリースも嬉しいが、正直それよりライブに行きたい。
ポンツカもSOLも聴いてないし雑誌もチェックしてないから、メンバーが今後のライブの予定をどう考えているのか全くわからないが、私の個人的な意見は「ツアーをやってほしい」。
これにつきる。どうかお願いします。

NICO Touches the Walls LIVE2010 East×West アポロとルーナ ~Night of Luna~

23:24 | ライブレポート | cm:0 | tb:0 | edit

NICO Touches the Walls LIVE2010 East×West アポロとルーナ ~Night of Luna~ @ 渋谷C.C.Lemon ホール 2010.10.07
read more


魚缶

23:55 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

サカナクション in 武道館。

参加しないけど、グッズがなにやら面白い。
気になる気になる“サカナカン”。中身はなんでしょう?

ちなみに「食べ物ではありません」とある。
なんだ、食べ物じゃないのか。
本気で食品売ったら面白かったのに。
「ちくしょー買いに行けないじゃないか!キィー」となるくらい悔しがるのに。

