CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


久しぶり

13:03 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

ひぃ、ふぅ、みぃ……4ヶ月か、放置してたのは…。
待ってる人なんていないと思うが、ただいま帰ってまいりました。

仕事関係で、てんてこ舞いだったのが放置の原因です。
去年の5月に今の職場に入ったのですが、秋~冬にかけて上の人間が様々な理由で離れていってしまった為に、まだ完璧に仕事も覚え切れてないにも関わらず、残った人間の中で一番勤務期間が長い私がリーダーとなってしまいましました。
なんて無謀!
でもまぁ何とかやってます。


放置中のライブ参加はレミオロメン@NHKホールと、毎年恒例version21.1 thirdの2つ。
レミオは軽くレポ書いたのでそちらで。
version21.1は帰りの足を考慮してアンコールまでは観てないんだけど、東京公演のみ参加のandymoriを含めみんな良いアクトを展開してくれてハッピーなライブでした。
来年も行きたいねー。
secondから祝日の2月11日に開催日を設定してくれたお陰で、わざわざ休み取らなくても済むし。

で、ちなみに今後のライブ予定はこんな感じ。
4月08日 9mm Parabellum Bullet@新木場STUDIO COAST
4月13日 NICO Touches the Walls@柏PALOOZA
4月16日 NICO Touches the Walls@新木場STUDIO COAST
4月23日 FoZZtone@赤坂BLITZ
6月18日 ゆず@さいたまスーパーアリーナ
何で4月に集中してんだろうな。
NICO@柏は今日の一般発売で奇跡的に取れました。
取れたこそのわがままですが、新木場公演とはもっと期間を空けてほしかったなーなんて。
4年振りのゆずは珍しく母からの「観たい!」というリクエストから。


ところで、ワタクシ昨年の秋頃から腰痛持ちになってしまって…。
先日のversion21.1は無事にやり過ごせたけど、運悪く症状の重い時にライブが重なると非常に辛いんじゃないかと危惧しております。
世の中の腰痛持ちさんの度合いからすると軽い方なんでしょうが(整形外科の先生に「軽いよ!」と文字通り軽く言われた)、痛いもんは痛い。
対処法がコルセット・湿布・鎮痛剤ぐらいしかないのも軽いが故の悲しさ。
この三種の神器(?)を駆使して、これ以上ひどくならないようにはしたい…。

レミオロメン 10th Anniversary TOUR “花鳥風月”

12:26 | ライブレポート | cm:0 | tb:0 | edit

レミオロメン 10th Anniversary TOUR “花鳥風月” @ NHKホール 2010.12.09

2010年ライブ納めは1年に1度のレミオロメン。
(CDJは行きませんでした)
read more


