CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


なんと!

21:34 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

Hi-STANDARD難波、横山、恒岡がTwitterで緊急声明

こ、れ、は…!!

詳細はまだわからないけど、9月のフェス参加も視野に入れておいた方がいいのだろうか。
続報が待ち遠しい!

NICO Touches the Walls TOUR 2011 PASSENGER ~We are Passionate Messenger~ @ 新木場 STUDIO COAST

04:19 | ライブレポート | cm:0 | tb:0 | edit

NICO Touches the Walls TOUR 2011 PASSENGER ~We are Passionate Messenger~ @ 新木場 STUDIO COAST 2011.04.16
read more


NICO Touches the Walls TOUR 2011 PASSENGER ~We are Passionate Messenger~ @ 柏PALOOZA

03:54 | ライブレポート | cm:2 | tb:0 | edit

NICO Touches the Walls TOUR 2011 PASSENGER ~We are Passionate Messenger~ @ 柏PALOOZA 2011.04.13
read more


「PASSENGER」Album Release&Tour直前Special ネットトーク&アコースティックLive

23:03 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

みっちゃん、私の「好きな辞書は?」の問いに答えてくれて、ありがとうございました。
(ちなみに何故その質問かというと、めざましテレビで「辞書を読んでる」と言ってたので)
新明解国語辞典ね、OK把握。
まぁさすがに「同じの買いに行くゾー!」とかはならないですが(笑)

アコースティックライブも良かったなー。
『梨の花』アコギver.は1125前夜でも聴いたけど、『ホログラム』はアコースティックver.はお初。
去年のアココロは行けなかったから凄く新鮮で、この『ホログラム』なら美味しくいけそうですよ自分。
今回のツアーでも何曲かはこの編成でやればいいのに。

にしても今日一番跳ねたのは古くんですね。
彼の書き込み、言動、面白過ぎた。
がんじーかんじー(笑)


さてアルバム聴きながら寝るかな。

9mm Parabellum Bullet 東名阪シークレットツアー

23:11 | ライブレポート | cm:0 | tb:0 | edit

9mm Parabellum Bullet @ 新木場 STUDIO COAST 2011.04.08
read more


また間が空きましたが

22:54 | 雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

今回の震災で被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。
1ヶ月も遅れた話ですみません。

私自身は大きな被害もなく(元々安定してなかった本棚が倒れたとか、それ位で)過ごせております。
ただ、つい2日前もそうですがまだまだ余震があるので油断はできないですが。

毎日仏壇に手を合わせて祈っています。
日本全国が元気になりますように。
東北の方々が元の穏やかな生活が出来る日がいち早くおとずれますように。

