CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/10-2936ba10

BURGER NUDS 『symphony』

17:29 | CD | cm:0 | tb:0 | edit

symphony
symphony
BURGER NUDS


最初に聴いた時は、これまでの彼らの音楽に感じていたビリビリした雰囲気はなく穏やかな曲調のものが多いという事に驚いた。

しかし、結果的にこのアルバムは今まで聴いた色々なアーティストのCDの中でも、一番自分の温度と近いものだった。

温度が一緒だから聴いていてすごく心地がいい。

“浸透圧が体液と同じだから吸収されやすい”っていう、某スポーツ飲料のコピーと同じ事だろう。

曲の中の痛み、悲しみ、優しさ、愛…などから判断するに、ボーカルの門田は私とかなり近い人間だと思う。
HPの彼のコラムを読んでみても“その苦しみわかるなぁ”という事がある。


そんなBURGER NUDSは6月に解散。

私はこのアルバムで更に彼らを好きになり、活動を期待していた矢先だったので非常に残念。


ラストライブの日に発売された『BEST』はまだ聴けてません。
「COLD BARM」という曲が大好きで、現在唯一それが聴けるCDという事で是非とも買っておきたいんだが…。


関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

BURGER NUDS 『symphony』 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/10-2936ba10

