CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.09.19.Wed
20:58
 shiro
茄茄さんお久し振りです。
わわっ情報ありがとうございます!!
今月号とは(一応)明日売りのJAPANって事ですか!?
よーし、明日は何がなんでも本屋へ行かなくては!
ツアーで実際に観れるのはまだちょっと先ですがホント待ちきれないですよ~。
  edit
2007.09.19.Wed
19:37
 茄茄
お久しぶりです~
4人の集合写真なら、今月号のrockin'ジャパンに載ってますよ~♪
ツアー楽しみですねッ
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1002-c81fb040

列伝対談!

19:57 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

MUSICAサイトのINFORMATIONより抜粋。
9/13★9mm Parabellum Bullet 菅原卓郎×NICO Touches the Walls 光村龍哉、monobright 桃野陽介×DOES 氏原ワタル、4バンド2対談無事終了しました!
なに!?この素敵企画!!!
タクローさんとみっちゃんの対談って!!
言わずもがなスペシャ列伝ツアーに絡めた企画だろうけど、イベント同様これはもう待ちきれないな!
早く読みてぇー。来月か!?来月発売のMUSICAか!!?
 
そういや先月末に行われた列伝ツアーボーカリスト大集合撮影大会の模様は結局どこで見れるんでしょうか?
未だにお見かけしてません。
この取材用だったのかな??
どなたかもし「ココで見たよー」という情報お持ちでしたら教えてください。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.09.19.Wed
20:58
 shiro
茄茄さんお久し振りです。
わわっ情報ありがとうございます!!
今月号とは(一応)明日売りのJAPANって事ですか!?
よーし、明日は何がなんでも本屋へ行かなくては!
ツアーで実際に観れるのはまだちょっと先ですがホント待ちきれないですよ~。
  edit
2007.09.19.Wed
19:37
 茄茄
お久しぶりです~
4人の集合写真なら、今月号のrockin'ジャパンに載ってますよ~♪
ツアー楽しみですねッ
  edit

TRACKBACK

列伝対談! のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1002-c81fb040

