CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.09.28.Fri
19:11
 shiro
こんばんは~。あっ勝手に名前出させてもらっちゃってスミマセン。
でも教えてもらわなかったら、JAPANを手にしてもPIXのページはスルーしてた可能性も大いにあるので。ホントに感謝してます~。
最初はよそよそしい感じだけど、時間が経ってちょっとくだけてきた雰囲気が
伝わってきますよね、あの写真。
MUSICAの方はどんな感じなのかな~??
  edit
2007.09.27.Thu
09:44
 茄茄
じ、自分の名前が…笑
あの写真、とても自然というか、なんか変わってましたよね~
MUSICAが楽しみですねッ
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1005-51b47461

謎のEムード写真

18:43 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

教えていただいた情報を元に(茄茄さん感謝♪)早速本屋で見てきたぜ。
JAPAN掲載のスペシャ列伝ツアー・ボーカリスト集合写真!
 
どっかのスタジオでカチッとした雰囲気で撮影したのかと思いきやこれは予想外、ライブハウスの楽屋っすか。
険しい表情で手から気を送り出している(?)ワタルさんと桃野ブライトの2人。
それをにこやかに笑いながら見ているみっちゃん。
ひとり我関せずとカメラ目線のタクローさん。
一体何なんだ、この状況…。
これが桃野ブライトが言ってた「謎のEムード」の正体か(笑)
 
でも10月からのツアーの楽屋でもこんな感じなのかな~と、ちょっとイメージが膨らむね。
その場合はタクローさんも輪に入るべきだ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.09.28.Fri
19:11
 shiro
こんばんは~。あっ勝手に名前出させてもらっちゃってスミマセン。
でも教えてもらわなかったら、JAPANを手にしてもPIXのページはスルーしてた可能性も大いにあるので。ホントに感謝してます~。
最初はよそよそしい感じだけど、時間が経ってちょっとくだけてきた雰囲気が
伝わってきますよね、あの写真。
MUSICAの方はどんな感じなのかな~??
  edit
2007.09.27.Thu
09:44
 茄茄
じ、自分の名前が…笑
あの写真、とても自然というか、なんか変わってましたよね~
MUSICAが楽しみですねッ
  edit

TRACKBACK

謎のEムード写真 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1005-51b47461

