CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1009-c2cb5684

謎のEムード写真 Ⅱ

00:39 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

スペシャ列伝ツアーのページが微妙にリニューアルしてオシャレな感じに。
新しくロゴも出来、またJAPANに載ってた写真の別ver.がドーンと。

4人のうちの3人、タクローさん・みっちゃん・桃野ブライトが口元にそれぞれ何かを当てているようなんだけど……えー何これ??
桃野ブライトにいたっては当てているじゃなくて、かぶりついてるだしな。
キメているようで実際はよくわからん。
ワタルさんは一人まともでカッコいいな。
 
ところで、名古屋と大阪はまだチケット完売してないんですか!?
なんともったいない!あー遠征できる金があったら迷わず行くのに!
 
【追記】
スペシャモバイルのニュースでも取り上げられてたな、あの写真。
それによると手に持ってるのは各自のお気に入りのモノらしい。
なるほどー、桃野ブライトがかぶりついてるのがカップ焼そばに見えたのもそういう事なら納得。
だけど今度は逆にワタルさん何も持ってなくね?となるんだが…。
実は持ってるの?見えないだけ?
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

謎のEムード写真 Ⅱ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1009-c2cb5684

