CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.10.03.Wed
21:15
 shiro
ともさんこんばんはー!
NICO×ポッキー、私も夕方偶然見ました。ビックリっすよ~~!
聞くところによると昨日からOAされてるんだとか。
しかしちょっとNICOさん躍進しすぎじゃね?とも若干感じてます(笑)

列伝もホント楽しみですね~。9mmのような派手な暴れっぷりや、モノのような爆笑MCもないけど、きっと良いライブをNICOはしてくれるはず!

セーニャと言ったらトイズ。同じくこれが公式だと思ってました(笑)
先輩(ゆず)と同じようにトイズに行ってほしかったっていうのが本音だけど、キューンでも頑張って欲しいです。
  edit
2007.10.03.Wed
18:36
 とも
こんにちはー。
多分ご存知だと思いますが、今朝スペシャで
NICOのポッキーCM見ました!今月からでしょうか?
ポッキーのサイトではコメントも見れちゃいます。
ラジオも決まって本当に大躍進ですね。
スペシャ列伝で見られるのが今からすごい楽しみで
楽しみで楽しみで・・・(笑)
それにしてもキューンにいくなんてちょっと意外でした。
セーニャ=トイズというゆず式(?)が勝手にできていたもので。
  edit
2007.10.02.Tue
22:03
 shiro
どうもこんばんはー♪
14さんの地域ではbayfmは無理ですか…。
bayfmの場合、人気が出ればネット放送なんて可能性もあるんですけどね。
あったとしてもそれは何年後か;

セーニャにはこれまで通りお世話になるんじゃないかと私は思ってます。
キューン版のサイトにも“事務所によるOFFICIAL WEB SITE”ってありますし。
心配無用ですよ!きっと。

レポも読んでくださって感謝です~。
記憶力がよければもっと曲の雰囲気を伝えられたと思うんですが…(苦笑)、とにもかくにも『アレサ』良かったですよー!
ライブでもどんどんやってほしいし、更に欲を言えば早いとこ音源化してほしいなー、と。(気が早すぎ?)
  edit
2007.09.30.Sun
23:16
 14
こんにちは!
ラジオやるんですね
聴けない~!!羨ましいです
それにしてもニコはセーニャ辞めるとかもあるんですかね?
なんとなく心配です。

でも、ニコなら大丈夫って安心感もなんだかあったりしてw
レポを見て新曲がとっても気になる&すっごい期待です!!早く聴いてみたい。
とっても、レポありがたかったです♪
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1010-e4e9d298

One For Walls, Walls For One

10:35 | NICO Touches the Walls | cm:4 | tb:0 | edit

NICO Touches the Walls、10月からBayfmでラジオのレギュラー番組がスタート。
早速もう次の土曜日23:30から『One For Walls, Walls For One』というタイトルで始まっちゃうらしい。
 
いきなり大躍進じゃないですか?驚いたよ。
とりあえずウチでも聴ける局&あんまり遅くない時間帯でよかった。
しかし、ちゃんと喋れるんでしょうか、彼らは…(笑)
 
話は変わって、キューンのサイトでちょちょいと検索してたらNICOのページを発見。
http://www.nicotouchesthewalls.net/
まさかこれが新しいオフィシャルHPになって、今の事務所のサイトは近々のリニューアルで簡素なものになってしまうのか!?
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.10.03.Wed
21:15
 shiro
ともさんこんばんはー!
NICO×ポッキー、私も夕方偶然見ました。ビックリっすよ~~!
聞くところによると昨日からOAされてるんだとか。
しかしちょっとNICOさん躍進しすぎじゃね?とも若干感じてます(笑)

列伝もホント楽しみですね~。9mmのような派手な暴れっぷりや、モノのような爆笑MCもないけど、きっと良いライブをNICOはしてくれるはず!

セーニャと言ったらトイズ。同じくこれが公式だと思ってました(笑)
先輩(ゆず)と同じようにトイズに行ってほしかったっていうのが本音だけど、キューンでも頑張って欲しいです。
  edit
2007.10.03.Wed
18:36
 とも
こんにちはー。
多分ご存知だと思いますが、今朝スペシャで
NICOのポッキーCM見ました!今月からでしょうか?
ポッキーのサイトではコメントも見れちゃいます。
ラジオも決まって本当に大躍進ですね。
スペシャ列伝で見られるのが今からすごい楽しみで
楽しみで楽しみで・・・(笑)
それにしてもキューンにいくなんてちょっと意外でした。
セーニャ=トイズというゆず式(?)が勝手にできていたもので。
  edit
2007.10.02.Tue
22:03
 shiro
どうもこんばんはー♪
14さんの地域ではbayfmは無理ですか…。
bayfmの場合、人気が出ればネット放送なんて可能性もあるんですけどね。
あったとしてもそれは何年後か;

セーニャにはこれまで通りお世話になるんじゃないかと私は思ってます。
キューン版のサイトにも“事務所によるOFFICIAL WEB SITE”ってありますし。
心配無用ですよ!きっと。

レポも読んでくださって感謝です~。
記憶力がよければもっと曲の雰囲気を伝えられたと思うんですが…(苦笑)、とにもかくにも『アレサ』良かったですよー!
ライブでもどんどんやってほしいし、更に欲を言えば早いとこ音源化してほしいなー、と。(気が早すぎ?)
  edit
2007.09.30.Sun
23:16
 14
こんにちは!
ラジオやるんですね
聴けない~!!羨ましいです
それにしてもニコはセーニャ辞めるとかもあるんですかね?
なんとなく心配です。

でも、ニコなら大丈夫って安心感もなんだかあったりしてw
レポを見て新曲がとっても気になる&すっごい期待です!!早く聴いてみたい。
とっても、レポありがたかったです♪
  edit

TRACKBACK

One For Walls, Walls For One のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1010-e4e9d298

