CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.10.03.Wed
22:16
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1011-8e91e9a7

Pocky×NICO Touches the Walls

20:57 | NICO Touches the Walls | cm:1 | tb:0 | edit

10月からスペシャにてPocky×NICO Touches the WallsコラボCMのOAがスタート!
スペシャが見れない人もご安心あれ、こちらのページでも見れる粋な計らい。
星がキラキラ瞬く空間にミニチュアの動物や車がグルグル~と回転し、更にはミニチュアになったメンバーも登場するなんとも可愛い映像。
ちなみに楽曲は『image training』。
今までのイメトレとは若干テンポが違うから『How are you?』ver.なのかな。
コメント動画によると、あの空間はイメトレの歌詞にある「一ツ木通り」がモチーフなんだとか。
 
それにしても、大手のグリコ・ポッキーとコラボレーションだなんてレギュラーラジオ決定に引き続きおったまげたわ。
やっぱりメジャーになるとやる事もデカクなるんだなぁ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.10.03.Wed
22:16
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  edit

TRACKBACK

Pocky×NICO Touches the Walls のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1011-8e91e9a7

