CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1012-de578e36

RIJF2007総集編

13:39 | 9mm Parabellum Bullet | cm:0 | tb:0 | edit

M-ON!でRIJFの総集編を見た。
昨年のRIJFとCDJではオープニングに9mmの曲が使われていたので今年もと期待してたんだが、結局違ったな。
そんなちょっと残念な9mmだけど、オウガの映像にフロアで客として観ていた卓郎がばっちり映ってて笑った。
狙ってるのか!?っていう位に画面センターのイイ位置で映ってるんだもんな(笑)
 
かくいう自分もGDHMと音速の時にチラチラ映ってました。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

RIJF2007総集編 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1012-de578e36

