CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1014-d199c3af

(新)ワン・ウォールズ

01:21 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

って新聞のラテ欄には書いてあった。それが公式略称?
 
NICO Touches the Walls“One For Walls, Walls For One”、記念すべき第一回。
始まる前の数分は異様な緊張でした。
バンプのANNが始まった時とかレミオが初めてMステに出た時と同じ感覚。
楽しみなんだけど、その事実がなかなか信じられなくて妙にソワソワしてしまう、ってな。
 
相変わらず声の聞き分けはあまり出来なかったな。
みっちゃんと古くんが主に喋ってた気がする…というか、坂倉君の声が物凄く聞き分けしにくいんじゃー。喋ってた…?
そんな中唯一ハッキリとわかった箇所、“気持ちいい事”ד夜中”でうっかり色々想像し赤くなって「俺ダメだ、うぶだ」発言。
これはちょっと可愛かった(笑)
 
また先日のQLUB Queのライブにも触れ、曰く『How are you?』録音後だと今までやってた曲も新鮮に感じる、と。
そう、そうなんだよ!私もあの日、正に同じ事を思ってました。何か嬉しい。
 
そんな『How are you?』収録楽曲もちょこちょこ流れてついつい耳がダンボ状態に。
イメトレはサビに新たにコーラスが投入。
『梨の花』は入りのギターの“キュゥゥーーン”がちょっと変わっちゃって。
個人的には今までのやつの方が文字通りキューンときて好きだ。
タクシーも結構印象が違った。
まぁ曲の聴き比べはCDがリリースされてから本格的に…。
 
30分は長すぎず、短すぎず、聴いてる方も気軽に聴ける尺でいいね。
来週も楽しみだー。出来る限り録音も続けていきたい。
そして早いとこちゃんと声の聞き分けができるようになりたい。
 
【追記】
ところで新しいアー写、くっつき過ぎじゃね?
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

(新)ワン・ウォールズ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1014-d199c3af

