CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1015-1160e7be

オレンジ色だらけな夢の国

15:45 | 雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

3日前の木曜日、ウン年振りにディズニーランドに行ってきた。
某食品会社のキャンペーンでチケットが当たったもんで。
 
久し振りのランド、しかもハロウィーン期間中。
前からずっと欲しかったチップとデールのポップコーンバケットもやっと買える!とテンションも上がってたのだが、事前に調べておいたワゴンの場所に行ってもチップとデールのバケットの姿がない。
店員さんに訊いてみたところ、ハロウィーン期間中はチップとデールのバケットの販売は無いとの事。
嗚呼なんてこったい。今回最大の目的はコレだったのに。
一瞬「ハロウィーンなんてクソくらえ」なんて思ったり思わなかったり…。とにかく意気消沈。
 
そんな沈んだ心も色々アトラクションに乗っているうちになんとか上昇。
パレード見たりキャラクターと写真撮ったり、何だかんだで満喫。
が、夜になって再び悲劇が。この日の最後のお楽しみになるはずだった、ハロウィーンスペシャルプログラムのホーンテッド・ロッキン・ストリートが雨の為に中止!
2回ある時間帯の第1回目、18時10分からのは通常通り開催されてたのだけど、自分達は第2回目20時50分の指定席券を抽選で手に入れてたので1回目の時間は買い物にあてて見てないんだよ。
あっいや、全く見てない訳じゃないな;買い物中、ビートのきいたロックナンバーは自然と耳に入ってきていたし、シンデレラ城の左右からあがる巨大な炎はチラッと目にしてた。
だからこそ悔しい。少しだけ見ちゃって、「これはカッコイー!!2回目の公演で堪能してやる」と思ってただけに…。
雨って言ったって、全然小雨だったのになー。
 
パーク内いたる所に施されたハロウィーンの装飾はそりゃもう可愛かったし、アトラクションも面白かったし花火も綺麗だったし…楽しかったなーとは感じるが、どうしても踏んだり蹴ったりだったという思いが拭いきれない。
こうなったら、年に数回ランドを訪れている姉に次行った際にはポップコーンのバケットを買ってきてくれるように頼んで、自分自身はまたハロウィーンの時期に行ってホーンテッド・ロッキン・ストリートを拝んでやる!(その前に毎年やってるの?このプログラム;)
 
被写体に偏りが…
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

オレンジ色だらけな夢の国 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1015-1160e7be

