CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1016-325a25c9

GANIMATA GIRL&梨の花

16:59 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

ワン・ウォールズ第2回目。
リスナーからのメールもまだ来てないし、って事で終始ダラダラとした思い出話中心だったな。
そ れ よ り、ラストに流れた『GANIMATA GIRL』、カッコよかったーー!!
ちょこっとだけしか聴けなかったけどかなり興奮した。
あぁホント、リリースが待ちきれない。
PVもなぁー、イメトレじゃなくてガニマタもしくは武家でガツンッとしたの作ってもらいたかったなー。
 
あと番組が締めに入るところで流れる『梨の花』、ギター云々ってのは先週言ったけど、ボーカルに関してはこっちの新しいver.の方が好きかもしれん。
語尾が伸びやかになって胸にズーンと突き刺さる。
毎回いきなり「愛しても~愛しても~…」と始まるから物凄くドキッとしてしまう。
『梨の花』って確か高校生の時に出来た曲だよね?(前に別のラジオで言ってた記憶が)
みっちゃん古くん対馬君の3人の母校がある市川市は梨で有名だもんな。
木曜にディズニーランドに行く途中、彼らの高校の最寄り駅のホームからも梨畑が見えて「あーなるほどなぁー」と思ったよ。
歌詞に出てくる「田舎電車」は武蔵野線?それとも地下鉄東西線?なんて事も考えてた。
 
ていうか、せっかくの夢の国ディズニーランドへ行くってなっても自分の頭の中の大半はNICOって。
だってなぁ、“ディズニーランド=浦安=みっちゃん”だし“武蔵野線=みっちゃん古くん対馬君の母校最寄路線”だし。
ちなみに浦安はBase Ball Bear4人の母校もあるんだけどね。そっちまで意識が回らなかった(笑)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

GANIMATA GIRL&梨の花 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1016-325a25c9

