CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.10.25.Thu
22:38
 shiro
茄茄さんこんばんは~。
そうそう、いい声してますよね!これからどんどん人気が出そうな気がします。
12月のスペシャ列伝は残念ながら行けないけど、その代わりCDJで堪能したいです♪
  edit
2007.10.24.Wed
22:04
 茄茄
FoZZtoneイイですよねー
声がーー♪
そんなコト考えてたら今度のスペシャ列伝??が気になってしかたない、今日この頃です。。
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1017-78e6da35

CDJ 07/08 第二弾

00:30 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

COUNTDOWN JAPAN 07/08、出演者第二弾発表。
やー、きたよきたよー!
NICO Touches the Walls、FoZZtone、Good Dog Happy Men、OGRE YOU ASSHOLE、サカナクション、鶴、THE BACK HORN、つばき…etc!
とりあえずやっぱり一番はNICOきてくれて安心した。
最近聴き始めたFoZZtoneもタイミング的に最高。
オウガも『アルファベータ vs. ラムダ』が良かったからまた観たいと思ってたし。
あとはQomolangma Tomatoとか出てくれたら嬉しい。
 
しかし30日に目当てのアーティストが集中し過ぎてるな、これは。
タイムテーブル被らない事を祈る…。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.10.25.Thu
22:38
 shiro
茄茄さんこんばんは~。
そうそう、いい声してますよね!これからどんどん人気が出そうな気がします。
12月のスペシャ列伝は残念ながら行けないけど、その代わりCDJで堪能したいです♪
  edit
2007.10.24.Wed
22:04
 茄茄
FoZZtoneイイですよねー
声がーー♪
そんなコト考えてたら今度のスペシャ列伝??が気になってしかたない、今日この頃です。。
  edit

TRACKBACK

CDJ 07/08 第二弾 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1017-78e6da35

