CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1019-4bd20680

Are you a girl?

21:04 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

『花の名』のPVが解禁されて約1週間。
たまたま解禁日がランドに行ってる日だった為録画を逃し、その後スカパーでもつべでもニコでも見ようと思えばいくらでも見れたんだけど、そのままずるずると見ないで(聴かないで)います。
ここまできたらこのまま一切聴かずに発売日を迎えようかと。
 
音源は聴いてないがインタビューはバッチリ読んでます。MUSICAとか。
そうそう、MUSICAといえば…発売日に購入したんだけど、裏表紙がmonobrightだったせいか何となく後ろからパラパラと目を通し始めて、モノブインタビュー…ディスクレビュー…ライブ盤特集…(最大のお目当て)列伝対談…アジカンインタビューとページを経て、その次のページを捲ったんです。
そこには升君と、……んっ!?チャットモンチーのえっちゃん!??
何コレ、新しい男女ユニット??
数秒経って気が付いた。 藤 君 か っ っ ! ! !
ていうかその数ページ前には本物のえっちゃんが載ってるし。
見比べてみたけど…どうなんだろうね、髪の毛のサラサラっぷりと口元が似て無くはない?
そんな事ない??
う~ん…疲れてるのかな;
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

Are you a girl? のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1019-4bd20680

