CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.10.27.Sat
16:43
 shiro
みなみさん、はじめまして。
一時期東京に住んでいて今でも東京に憧れてるせいか、私も『東京賛歌』のあの歌詞には共感する部分が多いですね。
  edit
2007.10.27.Sat
16:02
 みなみ
私は「東京賛歌」でした笑
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1022-75491d01

ガラスの眼をした猫

18:36 | BUMP OF CHICKEN | cm:2 | tb:0 | edit

ネコバッチ『花の名』&『メーデー』、昨日フラゲしてきて今日よくやく聴いた。
シークレットも含めた全6曲を一通り聴いてみた中で、今のところ一番良かったのが新曲ではなくて『ガラスのブルース (28 years round)』なのですが。
 
最初は「アコースティックver.ってただ単に曲調が緩やかになるだけでしょ」なんて思ってたのに。
それどころじゃなかったな。
優しくて力強い声で発せられる一つ一つの言葉が今まで以上に心に響いて、気付いたら鼻水垂らして泣いていた。
数え切れない程聴いてきた曲に改めて胸を打たれた。
 
もちろん他の曲もこれからどんどん聴き込んでいく予定。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.10.27.Sat
16:43
 shiro
みなみさん、はじめまして。
一時期東京に住んでいて今でも東京に憧れてるせいか、私も『東京賛歌』のあの歌詞には共感する部分が多いですね。
  edit
2007.10.27.Sat
16:02
 みなみ
私は「東京賛歌」でした笑
  edit

TRACKBACK

ガラスの眼をした猫 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1022-75491d01

