CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1028-f58579c8

会いたい人がいる。待っている人がいる

21:53 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

バンプさんのツアー@ZEPP TOKYOは見事に取れませんでしたよ。
第二弾があるとわかってるせいかそんなに落ち込んではいない。
けど本心を言えばやっぱ久々にライブハウスで観たかった…。
 
来月のスペシャのV.I.P.がバンプさんらしいので楽しみです。
先日のRIJF特別編はウジウジと落ち込んでる間(浮上前)に終わってました。録画忘れた。
 
あとバンプ絡みでもういっこ。
数週間前に『ALWAYS 続・三丁目の夕日』観てきました。
良い映画だった。茶川、ヒロミ、淳之介の3人が好き過ぎる。
本編で2度泣いて、エンディングの『花の名』を聴いてまた泣いた。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

会いたい人がいる。待っている人がいる のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1028-f58579c8

