FC2ブログ
CFD

幕張、お疲れ様でございます

13:29 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

BUMP OF CHICKEN @幕張メッセ。
行った方々、お疲れ様です。
もちろんやった方々もお疲れ様。
あっあと、お帰りなさい。(9月に送り出したのでこれも言っとかないと)


私がレミオロメンの『モラトリアム』のPVのカッコよさに興奮し、ハイスタの復活の予兆とも言える!?貴重映像に歓喜して、バイトに明け暮れている間に、気づいたら終わってましたね。


11日・12日、それぞれのレポも少しだけですが読みました。
予想はしてたけど、幕張だから1万5千人だから特別に~っていうのは特にやっぱり無かったようですね。
MCも少なめでいつも通りの“バンプライブ”っていう感じで。
まぁそれがバンプらしさだよね。


これも何となく予想してたけど、アジカンのゴッチ(いやホントに茨城人は「イバラギ」って言われるとかなり機嫌をそこねますよ。「イバラキ」が正しいので皆さん覚えて)やレミオロメンのオサム君(偶然にもじゃがりこコンソメは昨日の私のお昼だ)も行っていたそうで。
他のアーティストが来てる時ってのは、たいてい自分は参加してない時なんだよなー。
ジャパサぐらいだ。会場で見に来てたアーティストに会ったのは。



で、バンプさん。
去年の地下に篭っていた1年とはうって変わって、今年の全体的にバタバタしていてしかも一個一個のスケールが大きかったスケジュールも、幕張が終わって一段落した訳なのですが。
個人的には今後の予定っていうのが気になります。
バンプに今後の予定を尋ねるのは無意味な事だとは思いつつ、幕張が終了したら急にぽっかりと何も無くなってしまったように感じて、「じゃあこれから何するの?」という気持ちになったのです。
(ポンツカあたりではその辺についても既に何かしら発言してたりするのかな。夏以降ポンツカも聞いてないからなー)


まぁバンプは常にマイペースだから。
そして私もマイペースだから、いきなり怒涛のスケジュールで攻め込まれても、対応しきれないしね。
のんびりいきましょう。





【追記】
FACTの鹿野氏の日記を読んだところ、どうやらバンプは今度の日曜は韓国でライブだそうです。あら。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

幕張、お疲れ様でございます のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/103-138e40ff