CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1030-9018b3e5

皇国の守護者 5巻

18:37 | BOOK | cm:0 | tb:0 | edit

既刊はみんな白かったのにいきなり最後で赤い表紙なもんだからビックリした。
本屋でなかなか見つけだせなかった;
 
それはそうと……ついに終わってしまったのね。
9月にあまりにも早い本誌連載終了の情報を知り衝撃を受けたが、今回最後の単行本も出て、本当にもう終了なんだなー、と。
 
最終巻は俘虜になってから故国に戻るまでを中心に描かれていて、この漫画の醍醐味である緊迫した戦闘場面や新城の戦術などはほとんど出てこない。
が、やはりそれでも面白い。
だからこそラストまで描ききってほしかった…。(って、その前に小説も完結してないんだっけ?)
 
嗚呼寂しい…。
本編を最後まで読んだ後も数分間呆けてしまい、そして次第に鼻の奥がツーンとなった。
けどそのオマケページの全員集合カットを見てちょっと和んだ(笑)皆カワイイ。
ありがとう伊藤先生。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

皇国の守護者 5巻 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1030-9018b3e5

