CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1032-2f245b51

悩ましきタイムテーブル

22:26 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

タイムテーブルCDJのタイムテーブルが発表されて早数日。
タイムテーブルをプリントアウトしPC前に貼り付け、毎日それを見ながらう~んう~んと唸ってます;
 
予想はしてたけど…30日被りすぎだろ(涙)!
フジと音速が同じ時間帯なのが一番痛い;
あとは他の日も含め、「一応こっち優先だけどその裏の○○もちょっと観たいんだよなー」ってのが多々。
29日にくるりが来てくれたのは嬉しいけど同時間帯のTHE RODEO CARBURETTORが気になります。
(その前に9mmとくるりはギリギリ被らないで観れるよね?)
 
そして大晦日のカウントダウンでまた悩む(苦笑)
んーここは一番馴染みのあるランクかな。
でもユアソンも50回転ズもライブには定評あるから観てみたい気も…。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

悩ましきタイムテーブル のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1032-2f245b51

