CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.12.03.Mon
20:31
 shiro
14さんこんばんは♪
メジャーデビューしたし、またそろそろかな~…と思ってたらきましたね!ワンマン!
今回は東京・大阪・名古屋の3箇所のみなんでしたっけ。
いつかもっと全国の細かい地方も廻れるようになるといいですよね。
>あと、日曜より土曜のがよかった・・
これは確かに(苦笑)土曜だったら翌日を気にせず楽しめますもんね。
まだチケット確保前だけど、早く4月になってほしいわー(笑)
  edit
2007.12.02.Sun
21:11
 14
こんにちは!
ニコのワンマンまたやるんですね!!情報早いですね!
ワンマンは絶対行きたいなぁ!!!関東以外でもやってくれるとありがたいんですが。あと、日曜より土曜のがよかった・・
と、言いつつも。
たぁ~のしみ~♪
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1035-092b88df

リキッドワンマン!

20:07 | NICO Touches the Walls | cm:2 | tb:0 | edit

NICOさんのワンマンが決まったそうで。
オフィではまだ出てないけど、ひとまず東京は4月13日にリキッドルームとな。
キャパ随分デカくない?大丈夫?埋まるの?という心配もありますが、もちろん行く気は満々です。
 
でもその前にも関東近郊でなんかライブないですかね。
CDJで観たあと4月まで何もないのはちょっと辛い。
他のバンドだとそんな事ないんだけど、NICOは2~3ヶ月に1回は観なきゃいけないようなサイクルになりつつある(苦笑)
 
話は変わるが、毎週土曜のレギュラーラジオ、4週間分程録りためたまま聴いてないです…;
全く暇がない訳じゃないのねぇ、聴かなきゃ聴かなきゃって思ってるんだけどねぇ。
そろそろ今のMDの容量も無くなりそうだから、一枚丸まる録りきったら聴こうか。
(と言って先延ばしにする)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.12.03.Mon
20:31
 shiro
14さんこんばんは♪
メジャーデビューしたし、またそろそろかな~…と思ってたらきましたね!ワンマン!
今回は東京・大阪・名古屋の3箇所のみなんでしたっけ。
いつかもっと全国の細かい地方も廻れるようになるといいですよね。
>あと、日曜より土曜のがよかった・・
これは確かに(苦笑)土曜だったら翌日を気にせず楽しめますもんね。
まだチケット確保前だけど、早く4月になってほしいわー(笑)
  edit
2007.12.02.Sun
21:11
 14
こんにちは!
ニコのワンマンまたやるんですね!!情報早いですね!
ワンマンは絶対行きたいなぁ!!!関東以外でもやってくれるとありがたいんですが。あと、日曜より土曜のがよかった・・
と、言いつつも。
たぁ~のしみ~♪
  edit

TRACKBACK

リキッドワンマン! のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1035-092b88df

