CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.12.22.Sat
18:02
 shiro
カモメさんはじめまして。足跡ありがとうございます。
おぉっ趣味合いますか!!?妙に嬉しいですよね、そういうの。

カモメさんも両国いらしてたんですね。
お互いお疲れ様でしたー。良いライブでしたよね。
私は改めて彼らの事が好きになりました。

近頃はあまり頻繁に更新できてないのですがi-202、お暇な時にでもまた覗いてやってください♪
  edit
2007.12.20.Thu
22:15
 カモメ
はじめまして。突然すみません('A`)
すごい音楽の趣味合うなー・・・
って思いまして、感動のあまり←
足跡残しましたw

あたしもフジファの両国参戦しましたよ!

失礼しました、であノシ
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1036-40321546

師走は忙しいのだ

21:24 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

12月も半ば過ぎたのにエントリーが1件しかなくて自分でビックリです。
 
~12月2日(前エントリー)から今日までの主な出来事~
ようやくiPodを買い換えた。iPod classic 80G ブラック。やたらとクイズゲームばっかりやってる。
 
来年のライブが続々決定。
 2月23日バンプ@幕張 / 2月24日バックホーン@ZEPP / 4月13日NICO@リキッド
 バンプは24日の方が良かったんだけど思いっきりバクホンと被ってるので渋々初日に。
 
フジ@両国、行ってきた。志村君がタミフルってた。
 
従兄弟の家に行ったらポリのTシャツが干してあった。いつの間にポリ好きになったんだろう。ライブ行ったのかな。
 
仕事が休みの明日は、NICOのチケ引き換えて、バンプのアルバム買って、その後は家でゴロゴロしたい。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.12.22.Sat
18:02
 shiro
カモメさんはじめまして。足跡ありがとうございます。
おぉっ趣味合いますか!!?妙に嬉しいですよね、そういうの。

カモメさんも両国いらしてたんですね。
お互いお疲れ様でしたー。良いライブでしたよね。
私は改めて彼らの事が好きになりました。

近頃はあまり頻繁に更新できてないのですがi-202、お暇な時にでもまた覗いてやってください♪
  edit
2007.12.20.Thu
22:15
 カモメ
はじめまして。突然すみません('A`)
すごい音楽の趣味合うなー・・・
って思いまして、感動のあまり←
足跡残しましたw

あたしもフジファの両国参戦しましたよ!

失礼しました、であノシ
  edit

TRACKBACK

師走は忙しいのだ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1036-40321546

