CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.01.10.Thu
15:41
 shiro
ともさんこんにちは!
あー、やっぱりもう遅いのでしょうか…(ご挨拶に伺えずスミマセンでした)
…でも気にせず、おめでとうございます(笑)今年もよろしくお願いいたします~♪
レポ、今年はちょっと手抜き気味でしたが;読んでいただけて幸いです。
オールナイトの時間帯は疲労と睡魔と(あと尿意)との戦いでした(笑)
クドカンさんは「今年もドラマやります」と宣伝してた事しか覚えてない…;
(セッションとか何したっけ??)
魁 no.4、物凄く行きたいです。列伝組のNICO&モノがまた一緒ってだけでも
嬉しいのに、近頃自分内で急上昇中のアロウズも観れるなんて…!
だけど場所が広島だなんて……!!神様も酷な人(泣)!!
NICOさん本人達はラジオで「全国行きたい」とは言ってたんですけどね。
まだまだちょっと活動範囲が狭いですよね(苦笑)
他にも9mmとかモノのワンマンとか、チケ発売期間中は「まぁいっか」とスルーしてて
今更になって行きたいなーなんて思ってたり…。あぁ、“ぐやしいですっ!!”な事が多すぎる。
 
>体調を崩されてるようですね・・・お大事に!
お気遣いありがとうございます!痒みの方はだいぶ治まってきました。大した事なくてよかったです。
  edit
2008.01.09.Wed
22:08
 とも
明けまして・・・と言うには遅すぎますね(笑)
今年も宜しくお願いします!!
CDJお疲れ様でした。レポ、ニヤニヤしながら
読みましたー。ヒダカさんのオールナイトはラジオの
前で聴いてましたよ!(クドカン辺りまで・・・涙)
魁 no.4良いですね~列伝メンバーが揃ってるという
時点でにんまり。アロウズも揃ってニヤニヤ。
NICOさんは次いつ仙台に来てくれるんだろうか^^;
あ~新曲楽しみです。
>う゛~~~…ぐやしいですっ!!
を見て、思わずPC前であの顔を作る私。

体調を崩されてるようですね・・・お大事に!
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1042-3032be4b

今年もNICONICOで

21:01 | NICO Touches the Walls | cm:2 | tb:0 | edit

1か月分ほど溜まっていたNICOのラジオを昨晩全て消化しました。
数時間分一気に聴くのはさすがに疲れた;
占いの回が一ファンからみても「当たってる!」と感じて面白かった。
私も占って欲しいわー。
 
2月20日リリースの『夜の果て』も楽しみですね。
でも『夜の果て』、1回聴いたきりだけど正直カップリングの『アレサ』改め『バニーガールとダニーボーイ』の方が好きだ(笑)
(そういや『April』も含めて3曲共過去に1回こっきりしか聴いた事ないな)
何度か聴いてくとまた違うのかな。
 
ていうか“魁 no.4”に行きたくてしょうがない!何あのメンツ!
発表された時も「いいなー」と思ったけど、CDJでアロウズ観て更に行きたくなった。
しかし広島は遠いよ…;;う゛~~~…ぐやしいですっ!!(ザブングルのあの顔で)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.01.10.Thu
15:41
 shiro
ともさんこんにちは!
あー、やっぱりもう遅いのでしょうか…(ご挨拶に伺えずスミマセンでした)
…でも気にせず、おめでとうございます(笑)今年もよろしくお願いいたします~♪
レポ、今年はちょっと手抜き気味でしたが;読んでいただけて幸いです。
オールナイトの時間帯は疲労と睡魔と(あと尿意)との戦いでした(笑)
クドカンさんは「今年もドラマやります」と宣伝してた事しか覚えてない…;
(セッションとか何したっけ??)
魁 no.4、物凄く行きたいです。列伝組のNICO&モノがまた一緒ってだけでも
嬉しいのに、近頃自分内で急上昇中のアロウズも観れるなんて…!
だけど場所が広島だなんて……!!神様も酷な人(泣)!!
NICOさん本人達はラジオで「全国行きたい」とは言ってたんですけどね。
まだまだちょっと活動範囲が狭いですよね(苦笑)
他にも9mmとかモノのワンマンとか、チケ発売期間中は「まぁいっか」とスルーしてて
今更になって行きたいなーなんて思ってたり…。あぁ、“ぐやしいですっ!!”な事が多すぎる。
 
>体調を崩されてるようですね・・・お大事に!
お気遣いありがとうございます!痒みの方はだいぶ治まってきました。大した事なくてよかったです。
  edit
2008.01.09.Wed
22:08
 とも
明けまして・・・と言うには遅すぎますね(笑)
今年も宜しくお願いします!!
CDJお疲れ様でした。レポ、ニヤニヤしながら
読みましたー。ヒダカさんのオールナイトはラジオの
前で聴いてましたよ!(クドカン辺りまで・・・涙)
魁 no.4良いですね~列伝メンバーが揃ってるという
時点でにんまり。アロウズも揃ってニヤニヤ。
NICOさんは次いつ仙台に来てくれるんだろうか^^;
あ~新曲楽しみです。
>う゛~~~…ぐやしいですっ!!
を見て、思わずPC前であの顔を作る私。

体調を崩されてるようですね・・・お大事に!
  edit

TRACKBACK

今年もNICONICOで のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1042-3032be4b

