CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1043-fdf2b796

BUMP OF CHICKEN『orbital period』

15:12 | CD | cm:0 | tb:0 | edit

orbital period
orbital period
BUMP OF CHICKEN

年末はCDJの予習ばっかしてたので、年が明けてようやくまともに聴きました。
BUMP OF CHICKEN、約3年半ぶりのニューアルバム。
 
まずケースを開けて分厚いブックレットを手にして胸がいっぱいになった。
1曲目から再生していって更に心が震えた。
あらゆる方向からグサグサきました。
嬉しいような、切なくて苦しいような…。(と書くと軽いMの人みたいですね)
 
『ユグドラシル』の時も「凄い!凄いアルバムだ!」と騒ぎ立てたけど、『orbital period』はその『ユグドラシル』も軽く越えてしまってるんじゃないか。
さすが3年4ヶ月費やしただけの事はある。
 
そういえば今日から約2年ぶりのツアーも始まりますね。
そこでちょっと予想。
いつもの登場SE『A QUICK ONE』の後に『星の鳥』が流れる、で直後にアルバムと同様に『メーデー』がくる。
なんとなくそうなりそうだなー…と思った。
違っててもいじめないでね。
 
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

BUMP OF CHICKEN『orbital period』 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1043-fdf2b796

