CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1046-ca2d12e8

他人事とはいえ悲しい

14:58 | 雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

着物Girl物凄く絵の上手い人が着物を左前で描いているのを見た時の落胆ぶりときたらもう…。
誰にだって間違いはあるとわかってます。
私だって言葉遣いやマナーで間違ってる事はきっと沢山あるはず;
決して己を棚に上げている訳じゃないけど、元々の絵が上手いだけに非常に残念な気持ちになってしまうのです。
それじゃ死に装束ですよー。
特にこの時期はそういった残念ぶりを目にする機会が多い。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

他人事とはいえ悲しい のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1046-ca2d12e8

