CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1048-d6c6c17b

From MTV Ⅱ

19:12 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

119.jpg過去にも同じような画像をUPした気がする…。したな、うん
 
その後もちょくちょくMTVから音楽ギフトカードを頂いてます。
先月、500円分を1枚。今日もまた500円分が1枚届いた。
(でも相変わらず何のアンケートに答えたかはあまり覚えていない…)
この間バンプのアルバム購入の際に少し使ってしまったので、現在は1500円分しかないのがちょっと寂しい。
「DVDが買える!」なんて言ってた頃が懐かしいぜ。
 
そして早速また数日後にフジのアルバムで使っちゃいそうな予感。
でもどうしようかなー、今回は辞めて溜めておこうかなー。
何でか全部使い切る事に抵抗がある。常に1枚は保持しておきたい、不思議な券。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

From MTV Ⅱ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1048-d6c6c17b

