CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1049-98a0957a

4日間の余韻

17:54 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

0120.jpgそろそろ1月も下旬になろうとしているのに、未だにPC上のCDJタイムテーブルが外せません。
開催前はコレを眺めながら「●●の次は△△観て、その後ちょっと時間空いてるから食事して…」と計画を立てたり「あれ■■って出てた?あ、2日目に出るのかー」なんて確認をしたりしていたのだが、CDJが終わった今、とっくに外していいはずなのに何故かどうしても外せないんだよなー。
よく「リストバンドが勿体無くて外せない」って聞くけど、それと同じ感覚。
(でもリストバンドの場合私は躊躇いなく外す。風呂入るのにも何するにも邪魔なので)
暖かくなるまでは当分このままかもしれない。
 
そういえば今回出演者や参加者の日記・レポで「夏フェスより冬フェスの方が好き」という意見をチラホラ見かけて、自分でも冬の方が好きかもなーと思った。
まず、会場までの交通費が安い、所要時間が短い。
そして会場内の移動が楽。あと肉体的ダメージが少ない。
夏は居るだけで暑さで体力を奪われるからなー。
あっでも逆に冬だと風邪を引きやすいかも。
実際、自分も数日後に熱出たし、他の参加者でも正月から風邪引いたって人が多かった模様。
 
そう考えると春が一番過ごしやすくていいのかな。
春フェス…荒吐…。毎年行きたいと思ってるんだけどね、遠征する金が無い;
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

4日間の余韻 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1049-98a0957a

