CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1050-273de007

急遽参戦

18:37 | レミオロメン | cm:0 | tb:0 | edit

先日、CDJレポのレミオロメンの感想で「フェスはいいけどワンマンは辛い」的な事を書きました。
それなのに何でか現在開催中のツアーのチケットを取ってしまっている自分。
 
風の噂で今回のセトリに私が愛してやまない初期のあの曲やこの曲が入ってると聞いてしまったもんだからー!
おいこりゃ行かないでどうするよ、と慌てて先行販売をチェックして取りました。
(長期ツアーで良かった)
しかし取ったはいいけど当日セトリが変更されてたらどうしよう…。
(長期ツアーだから有り得そう;)
そんときゃ本気で泣きますよ?
 
何はともあれ5月7日、“Wonderful&Beautiful”ツアー東京公演最終日の渋谷行ってきます。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

急遽参戦 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1050-273de007

