CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1051-60f5876d

黒い闇の中 モノノケがダンス

16:53 | 雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

墓場鬼太郎”面白いなー。
日曜朝のゲゲゲの鬼太郎と比べてホラー色も強く、鬼太郎自身も非道な性格で大きく雰囲気が異なっているのだが、今まで“ゲゲゲ”の人間にも優しい彼しか知らなかったからそれらが凄く新鮮で楽しい。
声優陣も“ゲゲゲ”とは異なる中、目玉の親父だけはやっぱりあの声でした。
それにしても第2話の、息子に放り投げられ、川に流され、天ぷらにされ、シャボン玉に閉じ込められ空中を彷徨う親父はなんとも可愛かった…(笑)
 
あと何と言っても最高なのがOP。
原作カットの切り抜き映像+電気の曲。合わなさそうで妙にマッチしているんだよなー。
『モノノケダンス』も一度聴いたらしばらく耳から離れないし。
 
ちなみに、毎週リアルタイムでは雰囲気を出す為明かりを消した暗闇の中で視聴し、翌日ニコ動で再び見るのがお決まりになっている。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

黒い闇の中 モノノケがダンス のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1051-60f5876d

