CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1060-3bf49e5f

2月6日の記

21:39 | 雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

・突如明日の仕事が無くなった。休みだ。やっほーい!…と喜んだのも束の間、何かする予定も特になくて(基本インドアなのであまり外には出たくない。ガソリン高いし)どうしようかと今から悩んでいる。
 
・右の鼻から汁が溢れ出てきて止まらない。クシャミも止まらない。ムズムズムズムズ…。
 
・はてなダイアリーを見ていると何故か更新意欲が沸いてくる。はてなマジック。
 
・自分のエントリーを読み返してみるとやたらと「?」が多い事に気付いた。いや~世の中わからない事だらけですから。
 
・最近(今更ながら)夢中になって読んだもの
 
・さて今回の雪は積もるのかな。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

2月6日の記 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1060-3bf49e5f

