CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.03.15.Sat
14:01
 奏星
初めまして。
自分もNICOだ~と思って見てたんですがモノブで。
どっちもウェルカムだったんですが・・・。
多分表示と放送が1週間違ってたと思います。

では失礼しました。
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1062-3c14deae

一体いつ?

21:51 | NICO Touches the Walls | cm:1 | tb:0 | edit

21時からMTVのWHITE BELTという番組にNICOが出るというので、録画準備をしてワクワクしながらOA開始を待った。
さぁきたっ特集コーナー!…ってあれ?monobright??
NICOだと思ってたのに何故かモノのワンママン仙台公演の模様が流れる。
へぇー、桃は将来タモさんになりたいのかー。
 
Σ いやいやいや、ちゃっかりそのままモノツアー密着を楽しんじゃったが、それよりNICOはどうなったんだ!!?
ちゃんとオフィ(.net)やネットの番組表にも今日のWHITE BELTはNICOだと書いてあるのに。
逆にモノのオフィにも11日のWHITE BELTに登場とある。被ってるな…。
 
まぁ今日の番組はmonobrightだったって事でいいが、結局NICOはいつ出るのか誰かハッキリさせてくださーい。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2008.03.15.Sat
14:01
 奏星
初めまして。
自分もNICOだ~と思って見てたんですがモノブで。
どっちもウェルカムだったんですが・・・。
多分表示と放送が1週間違ってたと思います。

では失礼しました。
  edit

TRACKBACK

一体いつ? のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1062-3c14deae

