CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1065-07d89fee

また1ヶ月…

02:06 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

経ってしまった。こんばんは。
 
とりあえず、今はあの…NICOが好き過ぎてどうしようもないです。
この間のワンマンが楽しくて、新曲『THE BUNGY』が良くて、ますます好きになってしまった。
寝ても覚めてもNICONICONICO…な状態です。
しばらくサボってたせいで文章がめっきり書けなくなっているのだけど(これを打ってる今現在もかなりヒィヒィ言ってる。言葉が出てこない。纏まんない;)、あとで軽くレポを上げられたらなと。
 
それ以外にここ1ヶ月に行ったのはフジ@横浜とJCBホールのイベント。
フジは『蒼い鳥』が良かったなー。生の『蒼い鳥』は本当にゾクゾクする。
そういや志村君が金髪になったそうで。
中野も山梨も参加予定はないので当分は生で見られないんだよなー。くそー気になる!
JCBは9mmの時に滝さんが『紅』を弾いて、更にXジャンプを連発(もちろん隣のドームでX JAPANがライブって事で)するもんだから、興奮してはしゃいで思いっきり飛び跳ねてたらふくらはぎを攣りました。
3月に出来たばっかりの建物も独特のつくりで面白かった。また何かの機会に行きたい。
キャパもほぼ同じなんだしさ、これからはみんなZEPPじゃなくてJCBでやるといいよ。
 
明日はRIJFの第一弾発表なのでまた何か書きに現れると思います。
しかし今年はまだチケット確保してません。
例年だと最初の先行で通し券買っちゃってるんだけどね。
行きたい気持ちはあるけど、情けない事に早くも全日参加が辛くなってきました。
体力無さ過ぎる;;
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

また1ヶ月… のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1065-07d89fee

