CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1067-a9246bd7

NICOポラ GET

20:45 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

ゴキ あぎゃー私が最近ずっとNICOの事ばっかり考えてるからなのでしょうか…
グッドタイミングでSo-net musicからある物が届きました。
 
NICO Touches the Wallsサイン入りポラロイド!!
 
これは嬉しい。サイン入りポラといったらグッズプレゼントの定番だけど今まで一度も当たった事なかったんだよー。
坂倉君が「あぎゃー」ってな表情になってます。
こんな顔はライブでもまず見れません。貴重だ。
ありがとうSo-netさん!
 
ちなみにここの特集から応募したのだけれど、実は応募段階から「これ倍率低いんじゃないの?可能性あるんじゃないの??」なんて思ってました。
だってオフィでも情報出てなかったし、ほとんど誰も見てなさそうなんだもん(So-netに失礼)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

NICOポラ GET のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/1067-a9246bd7

